092330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もポチッちゃいましたぁ。(uωu;A)

今日もポチッちゃいましたぁ。(uωu;A)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★ミルクチャン★

★ミルクチャン★

Freepage List

Favorite Blog

きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
つれづればなし Kan-Yoshiiさん
ろりめく ゆん☆77さん
ワトのお買い物記録… Watson55さん
☆綺羅キライフ☆ jolionさん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
のんびり日記 ピロマサさん
未玖の細道 未玖さん
徒然日記 pocorinさん
dragonのママ… dragonのママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.07
XML
【コンプレックス ビズ】さんのセットが届いたのでお披露目です。





2008-10-07 15:27:58
オマケのポーチ・・・グレーのフェイクファーが付いたバッグでした。
後ろは白の合皮です。
持ち手はグレーのパールビーズです。
豪華~ぁ・・・でも本当にヘアアクセ用のバッグなので他に応用できないのが勿体無い。
パーティバッグに見えるのにねぇ。


2008-10-07 15:28:46 2008-10-07 15:28:46
開くとこんな感じでDクリップとハーフスティックが入ってましたよ。
普通のサイズのDクリップが6個くらい収納できて、スティックは2本かな?


2008-10-07 15:27:58 2008-10-07 15:27:58
上のファスナーポケットは細めの櫛が入るくらいの大きさです。
下の蓋付のポケットは、2つに仕切られていてワイヤーコームやピン、ピアスとか指輪なんか入れて置くのに良いかなって感じです。


2008-10-07 15:27:58
スティックです。
同じデザインだけど、ビーズなんかがちょっとずつ違います。


携帯だとちゃんと写らないのでビズさんの画像借ります。www
サイズ大きいけど、その方が良くわかるもんね。www
hb2-2.jpg
c10.jpg
k10.jpg

金・・・小粒なパールと中央に使われている金具ビーズがモチーフ全体に使われています。
    チャームもパールが使われていますよ。
白・・・中央のビーズがスワロになっています。(他2つ金具ビーズ)
黒・・・中央に金と同じ金具ビーズが使われていて、白と同型の黒系ビーズが使われています。

そう考えると装飾的には金が一番色々使われていて楽しいかな?・・・黒は無難だな・・・とか思いますね。www


今回のセットは去年のクリスマスコフレのような気もしますがw、クリップもスティックもデイリーにもパーティにも使えるデザインでこれからの時期に活躍してくれそうですね。
バッグが本来の使い方しか出来ないって言うのが、デザインが素敵なだけに勿体無い気がするけど、ビズさんらしいゴージャスさがあって内容的に満足なセットでした。
手を出しやすい価格だし、これがたくさん売れてビズさんの魅力がたくさんの人に伝わると良いなって思いました。
そうなるとセールはまた激戦になっちゃうよね・・・う~・・・。(汗)




2008-10-07 15:27:58
髪につけるとこんな感じです。
手ぐしでグチャグチャゆるゆるな感じですけど、崩れることなくアレンジ出来てます。
何かすごく丸いですよねorz・・・丸くてお目汚しですが許してくださいね。(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 16:54:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X