033764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**a snug cafe**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

milkhana

milkhana

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hoking@ xXhhroosCJ zsoyml http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TSbOUPHnEIOBBHa G4IHpF http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fnkrkrs@ aghpxLqWuiUD oUracB <a href="http://eetcetr…
fqzpbqgax@ OOdtUCrrNrJ BsoHJK <a href="http://uxspvqq…
ルイヴィトン バッグ@ dyslouo@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

お気に入りブログ

Bienvenue! miyuto-mさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん
2012.03.22
XML
カテゴリ:かふぇ
昨日、隣のお宅からわんこのトイレシート200枚も頂いたっ犬ダッシュ


そのお宅では、昨秋から黒の豆柴を飼い始めたのですが、
そこそこ成長し室内ではトイレをしなくなった、とのとこで
使わなくなったシートを我が家に譲ってくださったそうです。



先日、楽天のお買いものマラソンで、800枚も購入したばかりです(笑)が
消耗品のトイレシートはいくらあってもありがたいものですグッド



で、今日の仕事帰りにお礼の焼き菓子やコーヒー、紅茶などを買おうと
あれやこれやcafe巡りをしたわけです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


最初は、「Marie Pierre」さんに行ったのですが、まさかの休み・・・下向き矢印

11082601.jpg
(↑Marie Pierreさん)

なので、「CAFE BLANC」さんと「Blue tulip」さんをはしごし、
焼き菓子やコーヒー、紅茶を購入しました★


b0171564_1736519.jpg
(↑CAFE BLANCさん)

ここのパスタは優しいお味がするので、大好きです。


2012-03-22 19:59:12

真っ白いおうち、家具が癒されます赤ハート



20090821135612b6e.jpg
(↑Blue tulipさん)

これまでは雑貨+ガーデン屋にカフェが併設されているお店でしたが
カフェは別なところに移ったようでした。



で、カフェはどこかな~と思った帰り道、


斜め向かいに偶然みっけ!!!!

2012-03-22 19:53:31

Cafe Blue」さんです花

320x320_rect_11643703.jpg


思わず、興奮して、ハンドルを切って、駐車。
夕飯も兼ねて一人寄り道~♪♪♪


店内はいくつかのスペースに区切られていて
椅子席、ソファ席の他、個上がり(笑)もあって
なかなかのくつろぎカフェでした。

2012-03-22 19:53:31


2012-03-22 19:53:31


昨年の12月末にオープンしたばかりのよう。
他にもワッフルやサンドウィッチ系もあって、また足を運びたいお店になりましたウィンク


320x320_rect_11643705.jpg

んで、頂いたフライヤーをよくよく見てみると

なんと!!!


使っているパンは、あの!「エグ・ヴィヴ」のパンでした!!!


ここのパンはサイコーです音符音符

320x320_419393.jpg



クロワッサンの濃厚サクサクっぷりは尋常じゃありません~~(o・ω´・b)b ベリグッ☆


暖かい季節になったら、ドライブがてら小樽の忍路まで足を延ばす価値ありです!!
(予約も受け付けてます。オープン直後に行けない場合は、予約が確実)


あ~~。また行きたくなっちゃったグッド




と、かなり満喫の寄り道でしたっ★



□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
興奮して長文になりましたが、ポチリしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.22 21:16:05
コメント(6) | コメントを書く
[かふぇ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.