338927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Dec 27, 2007
XML
カテゴリ:ゲームいろいろ
 



今日は木曜日なので、娘は夕方テニススクールテニス

それまでに年賀状書いて、宿題して・・・なんて朝思ってたら、

あ、そういえば、お休みの日は朝練だった~ショックと気付き、

起こさないと絶対に起きない娘を、

なんとか8時半に起こしました・・・



ぼーっとしながら朝食を食べ、9時半からの練習に参加。

スクールはショッピングセンターの屋上なので、

かなり寒かったみたいですわからん






line_tu9c.png






今日は体がだるい!

これは、大掃除のせいでも、大量の年賀状書きのせいでもありません。

原因はこれ下矢印





【Wii】マリオ&ソニック AT 北京オリンピック




息子がクリスマスに、おじいちゃんおばあちゃんにもらったのです。

掃除や年賀状書きが終わった後、子ども達がこれで遊び始めました。



凄く楽しそうなので、私も仲間に入れてもらったのですが、

これはかなり疲れるショック

リモコン振るのが大変で、5競技くらいでギブです・・・

タイミングも難しいので、子ども達に全然勝てなくて悔しいし!



比較的操作が簡単そうな「トランポリン」なら勝てるかな?と思ったけど、

息子は10点満点、娘もそこそこ、私は6点・・・

卓球ならいける!って思ったけど、

やっぱり最下位でした涙ぽろり

くやしい~!!



3学期が始まったら、子どもがいない間に練習して、

ぜ~ったい勝とうと思いますパンチ





line_tu9c.png






今日、娘がお友達にメールしたら、

「今新幹線に乗ってるよ新幹線

というお返事が。

早い人は、もう帰省してるんですね~

うちは、予定では明後日帰省です。

とっても寒い所に行って来ま~す車





Tea timeのあとに・・・



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2007 11:08:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ゲームいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.