338983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Sep 16, 2008
XML
カテゴリ:ゲームいろいろ
 




1週間のはじまりは雨でした。

って言っても、今日は火曜ですけどね雫

でも、午後にはすっかり晴れたので、

今日はテニスの練習が出来そうです音符




さてさて、先週末「アレが楽しみで眠れない」

って言ってた息子ですが、

なんと、夜中の2時まで眠れませんでしたショック

もう、本当の本当に楽しみだったみたいで・・・

しかも、夜中の1時には、パパとコンビニに

コロコロコミックスの最新号を買いに行きました雫

コロコロも楽しみだったんですね~

翌朝も早起きし、

「トイザラスまだ開かない??

の連発でした~~




その後プラチナは無事にGETし、

着実に進めていますウィンク

私が時間制限しちゃってるので、

そんなには進んでないんですけどね雫

プラチナはお友達ももちろんGETしていて、

今朝はプラチナの話題で楽しそうでした音符



息子のとは別に私も買っちゃいましたよ~

私は少しずつ進んでいるので、

クリアまではしばらくかかりそうですウィンク








line_tu9c.png





3連休は、お買い物に行ったり、

パパが出勤の日は家でまったりプラチナをしていたり。




カードゲームの大会は

「リボーン」に参加してきました。

どうしても優勝カードが欲しかったので、

息子が頑張りましたよ~~

見事、優勝しましたきらきら


PICT7708.jpg



さっそく、準優勝のカードと並べて

お部屋に飾りましたピンクハート








Tea timeのあとに・・・


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 16, 2008 03:07:55 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ゲームいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.