338984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Nov 27, 2008
XML
カテゴリ:ゲームいろいろ
 




なんだか雲行きが怪しい朝・・・

子ども達の登校時はくもりだったけど、

10時前かな?

私が買い物に出かける頃には雨でした・・・




色々な用事が終わった後で

Wiiのどうぶつの森で遊びました。

今日は、お友達のゴロゴロちゃんと通信音符

なんか、ふたごのようですね下矢印

かわいいくちばしの付いてる方が、

ゴロゴロちゃんですウィンク



RUU_0184.jpg



RUU_0185.jpg



通信時に、Wiiスピークでお話ができるので、

なんだかとっても楽しいです音符

フルーツを交換したり、

一緒に釣りをしたりもしてウィンク



今日村では、「ハーベストフェスティバル」っていう

イベントがありました。

特別なアイテムをコンプしようと頑張ったけど、

クロックだけもらえず涙ぽろり



「かくれんぼ」っぽいイベントで

ちょと疲れちゃったけど、

こういうイベントは楽しいので、

次は何かな~って期待してます音符















2009年2月11日発売

【DS】マリオ&ルイージRPG3!!!

*ivh*





Tea timeのあとに・・・


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 27, 2008 11:38:31 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ゲームいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.