338980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Jul 31, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと
 




7月最後の今日、映画を観に行って来ました音符


観たのはこちら下矢印


「劇場版 NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー」


もうね、とってもとっても感動しました!!


一人だったら、涙が止まらなかったかも~~~雫雫雫


ナルトはどんな困難にも立ち向かいます。


今回のお話でも、もちろんナルトは頑張ってますよ~


ナルトを見ると、元気や勇気、感動をもらえますねスマイル


今回の映画では、特に私の感動のツボがあったんですよ!!


ホント、良かった~スマイル


ただちょっと劇場が混んでいてうるさかったので


もう1度ゆっくり見たいです(^_^;)





ichigo_l6.gif




映画の後、色々とお出かけして


家に帰ったら、嬉しいお届け物がダブルハート



みんとさん米♪.jpg




みんとさんのブログのプレ企画の残念賞なのですが・・・


とても残念賞とは思えない豪華さダブルハート


お米のパッケージ~


みんとさんらしいですね・・・うふっどきどきハートどきどきハートどきどきハート


温麺と仙台麩もいただきました大笑い


お盆にみんなでいただきたいと思います音符


みんとさん、ありがとうございましたm(_ _)m


これからも仲良くしてくださいね星






Tea timeのあとに・・・


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 31, 2010 10:57:57 PM
コメント(7) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.