079185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary~ みるこの雑記帳 別館

Diary~ みるこの雑記帳 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Milko

Milko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よくうちのHPに遊びに来てくれているfunchanhさんからバトンを受け取りました



あの子のことがもっと知りたいバトン
だそうです。。。え?知りたくない?!雫



では行ってみましょう~マラソン


1、6人にバトンをパスしなければならないそうです。何方にしましょうか?


じゃあ、テキトーに、

りちさんひよこっちモチモッチちゃんmoguさんakiさんtomokichilinさん の6名です音符



2、お名前は?


みるこです。


3、由来は?


オーストラリアのサロンで働いていた時にマネージャーが私の事をそう呼んでいました。ミルコってオーストラリアに売ってる飴の名前だそうですが、私は未だにみた事がありません。。。


4、一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?



普通でいいっス。。恋人なんかおらんし。。。


5、お幾つですか?


永遠に20歳ですダブルハート理想です。。。





6、職業は?

一応、妻であり、母でもあります。。。サボリがちですが。。。



7、趣味は?


ネットショッピング、ネットオークション、おとりよせ、読書、カフェ巡り、食べること、妄想(笑)、アロマセラピー、外貨売買、フランス語(?)、節約!!etc。。。



8、好きな異性のタイプは?


福山雅治!!全然ダンナとタイプ&人種が違う。。。



9、特技は?


少林寺拳法、フェイシャル、マッサージ、地獄耳特技かいな?



10、悩みは?


お金がほしい~!!節約しながら貯金をもっと増やしたい~!!
が、誘惑に負けてしまいます。。。特にプチみるの服。。。


日本円が下がっててなかなか外貨に手が出せん。。。


11、最近一番キューンとした話を教えて下さい。


ない!! 最近、胸がときめく事がないので、どなたかときめきをください。。。



12、最新の買い物情報は?

オーストラリアのDVDも映るオールリージョン対応のDVDプレーヤー。 




桜のロールケーキ。かなり美味かったダブルハート





13、好きなブランドは?



自分はサマンサタバサ、ミッシェルクラン、フェルウ、アニエス.b、など、親の自己満でプチみるに買うのは、プチバトーやジルスチュアートNY、組曲、bebe、オリーブデオリーブドール、any FAM、他はシマムラです。(笑)



14、回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。



リチのオージーライフのりちさん。ブリスベンに住んでいた頃に知り合いました。


★My little chicken★のひよこっち。香川県出身で現在ブリスベン在住です。ブログを通じて知り合いましたが、みるこファミリーが香川にひよこファミリーに会いに行って、さらに仲良くさせてもらってます。


HAPPY☆DAYSのモチモッチちゃん。徳島のママ友達です。


キラキラ☆LOVELYネイルな日々のmoguさん。最近ケアンズに移住されました。デコやネイルは素晴らしい~♪


主婦生活 in スイス のakiさん。スイス人のダンナ様とスイスで生活されています。愛娘のオリビアちゃんはプチみるとお誕生日が近いです★


La vie quotidienneのtomokichilinさん。フランスのボルドーでフランス人のダンナ様と生活されています。


以上です。

指名させていただきました、6名の方々、よろしくお願いしますダブルハート

全員、 みるこの雑記帳~本館にリンクさせていただいてる方達です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 14時38分32秒



© Rakuten Group, Inc.