079230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary~ みるこの雑記帳 別館

Diary~ みるこの雑記帳 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Milko

Milko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2009年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2歳10ヶ月のプチみるこに買うのを迷ってたのですが、可愛くて買っちゃいましたきらきら
下矢印



買ってる人のレビューを見ると、ほとんどが2歳以下の赤ちゃんに、なのですが、サイズを見ていけそうだったので。

ホントはピンクが欲しかったのですが、絶対タンスの肥やしになりそうだったので、合わせやすそうな黒を購入。


着せてみました下矢印

tutu2.jpg tutu1.jpg 

オッサンですか!?




tutu3.jpg

やっぱり赤ちゃんが着てるようにはいきませんが、私的に買ってよかったダブルハート
もちろんコレで外出は無理だと思いますが。。。田舎やし。。。

合わせてるのはアイラブベビーさんのジャガードチェックスパッツと、MOON TEARS ベビーさんのオートスタッフ I LOVE  KIDS半袖Tシャツです。

 

このTシャツ、今は半額なのでお買い得ですよ~。
ウチもサイズアップで注文しましたが、お店からセールのメルマガが来たときにはほぼ売り切れ状態でした。。。雫

そして、Tシャツの下に着てるのは全然デザイン的に合っていないSeraphのタートル。。。
雨が続いてたので全部洗濯中。。。。雨

あ、あとはパンパンチュチュリボンベルト タータンチェック(レッド×グリーン)も合わせてみました。
こちら、人気みたいですね~。
ちょっと前に再販されて他のですが、もうどこのお店も在庫切れみたいですね。


こんなコーディネートももうそろそろ卒業なのね。。。
なんだか寂しい。。。



   
 


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 10時45分51秒



© Rakuten Group, Inc.