4232587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママいっこ。

ママいっこ。

Free Space

◆メッセージはコチラから◆

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    ランキング参加中です
   blogram投票ボタン

月間サイト.png
2009.2月クールドッグサイト
月間ベストサイトに選んで頂きました。

       フライデー70×93.GIF
2009.5/22発売(6/5号)FRIDAYに
ブログ紹介して頂きました。

       

2009.6/17発売 Dog Photographer
~かわいい犬の写真が撮れる本~に
ブログ紹介して頂きました。

スクリーンショット2.png
2016.4/5アイリスペットどっとコム~犬といっしょ~
『話題の飼い主さん登場』に紹介して頂きました。





    山口県動物愛護センターバナー.jpg
    山口県動物愛護センター


動物の愛護と適切な管理(環境省)

動物医薬品検査所
            
      ◆ブックマーク◆
かずぴぃ~金魚の館[+α磯釣り]
コーギーWINちゃんの気まぐれ日記
しあわせな時間
ここりくの日常
コーギー☆プリンの部屋
ぼくレオだよっ♪
夏空の下で・・・
ろくがき帳。
あしながコーギーのぐうたら日記
婆のつぶやき2
He's so COOL!
マメ柴まるこ通信
ななちゃん日記
いぬドッグ
犬のしつけ 3つの基本
猫&犬 動画まとめ
比較っくす
ミルクブラウン色のキモチ
田舎都会からの便り
奈津子の徒然雑記帳
Proud's Favoreite Things
のみのんべえのぐち
クールな日常
柴犬万里・疾風とのんびり♪
mycatroom

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Rakuten Card

2013.06.04
XML
カテゴリ:とんかつくん・犬

 

一昨日からの、真夜中のキョキョキョキョ・・の鳴き声の件ですが、

昨日はヤモリ説かと思いましたが、

鳥のヒクイナか、夜鷹ではないかという説も頂戴いたしました^^

 

またまたググって声を確認したところ、そう言えばそんな気もして

どの声が私がよく聴く鳴き声か、わからなくなってしまいました(T▽T)

そんなこんなで、ヤモリかヒクイナか夜鷹の

どれかが正解と言う事で・・・^^;

教えて頂いたnanoさん、秋葉さん、ありがとうございました。

また一つ勉強になりましたφ(..)メモメモ

 

さて、ある日の夕方

窓際にとんかつくんのマイ毛布が置き去りに・・

 

IMG060401.JPG

 

とんかつくんは、若い頃はよく、

自分の行きたい場所に、マイ布団をズルズルと咥えて持って行き、

自分で敷いたりしてました。

久しぶりに、そんな事してたみたいです^^

 

この状態で放置してますと・・・

 

 

IMG060402.JPG

 

夜になって、主、毛布へ帰宅。

しかし、日向ぼっこにはもう遅過ぎ・・・ ^^;

 

IMG060403.JPG

 

すぐにどっかに行ってしまいました。

 

次回は、タイミング良くね^^

 

ではまた~~

 

ランキング参加中♪

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>

ぷかり.gif

blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.05 01:44:47
コメント(14) | コメントを書く
[とんかつくん・犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.