4235246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママいっこ。

ママいっこ。

Free Space

◆メッセージはコチラから◆

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    ランキング参加中です
   blogram投票ボタン

月間サイト.png
2009.2月クールドッグサイト
月間ベストサイトに選んで頂きました。

       フライデー70×93.GIF
2009.5/22発売(6/5号)FRIDAYに
ブログ紹介して頂きました。

       

2009.6/17発売 Dog Photographer
~かわいい犬の写真が撮れる本~に
ブログ紹介して頂きました。

スクリーンショット2.png
2016.4/5アイリスペットどっとコム~犬といっしょ~
『話題の飼い主さん登場』に紹介して頂きました。





    山口県動物愛護センターバナー.jpg
    山口県動物愛護センター


動物の愛護と適切な管理(環境省)

動物医薬品検査所
            
      ◆ブックマーク◆
かずぴぃ~金魚の館[+α磯釣り]
コーギーWINちゃんの気まぐれ日記
しあわせな時間
ここりくの日常
コーギー☆プリンの部屋
ぼくレオだよっ♪
夏空の下で・・・
ろくがき帳。
あしながコーギーのぐうたら日記
婆のつぶやき2
He's so COOL!
マメ柴まるこ通信
ななちゃん日記
いぬドッグ
犬のしつけ 3つの基本
猫&犬 動画まとめ
比較っくす
ミルクブラウン色のキモチ
田舎都会からの便り
奈津子の徒然雑記帳
Proud's Favoreite Things
のみのんべえのぐち
クールな日常
柴犬万里・疾風とのんびり♪
mycatroom

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Recent Posts

Rakuten Card

2014.01.22
XML
カテゴリ:とんかつくん・犬

 

昨日のむかごの件ですが、

意外な事に、とある事が判明しました。

 

地域に関係なく、「知ってる人は知っている、知らない人は知らない」(o゚∀゚o)

 

IMG012216.JPG

 

いや、もう少しザックリ地域で分かれるもんかな~と思ってたもんで( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり知らない人が多かったみたいですね。

 

さて、今日はとんかつくんに久々の肝試しをしてもらいました。

 

と言っても霊的なもんではありませんよ。

そんなん仕掛ける段階で、私が一発でやられてしまいます(´-ω-`)チーン・・

 

とんかつくんにとっての肝試しと言えば、ルンバ

私の心強い掃除お助けマン。家に来てから、なんだかんだでもう2年半過ぎ。

 

IMG012201.JPG

 

久々に、おもちゃを乗っけてレッツらゴ~♪

 

いえね、イジワルでやってるんじゃないですよ。

少しでも強く逞しく育って欲しいと願う、親心から♪

 

IMG012202.JPG

 

見てます見てます( ̄m ̄)ムプ!

 

いつもなら、早々とマイルーム兼シェルターに引っ込む所が、

今日は果敢について行きます。

 

IMG012203.JPG

 

見てますよ~どうやって取ろうかなって。

ええええ、とんかつくんだってね、ちっこい脳みそで考えたりするんですから。

 

 

IMG012204.JPG

 

いよいよ仕掛けるのか~?

 

 

IMG012205.JPG

 

おっと!まさかのフェイント(o゚∀゚o)

 

とんかつくんはね、ちょっとの勇気が出ないだけ。

 

IMG012206.JPG

 

ほらほら、頑張ってごらん。

 

IMG012207.JPG

 

そうそう、その調子♪

 

でも、それからも特に動きはなく・・・

 

IMG012208.JPG

 

見つめて時間は過ぎて行く。

 

以前にも、おもちゃ乗せた事あるけど、もうちょっと早めに取れてたなー。

 

そろそろ勇気出して取ってごらん。

 

IMG012209.JPG

 

いよいよ腹が決まったか?

 

 

IMG012210.JPG

 

頑張ってーほらほら。

 

この辺で、私もめっちゃエールを送ってますよ~。

 

IMG012211.JPG

 

行け~~~!

 

IMG012212.JPG

 

とうとうボールを咥えた~~!

 

IMG012213.JPG

 

やったね、よく頑張ったね♪

 

IMG012214.JPG

 

そうじゃそうじゃ。

ちょっとの勇気と周りのエールで、凄い力が湧くもんなんだね(@’∀’@)ウットリ♪

 

もうとんかつくんは、ビビりじゃないっ!

 

IMG012215.JPG

 

ボールを救出すると、テーブルの下に隠れるいつものとんかつくんでした(-.-)フゥ・・

いや頑張ったよ~(T▽T)

 

昨年の流行語大賞、いくつ出たかな(o・ω・o)?ホェ? 今頃?

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加してます。

1日1回クリックでポイントになります。よろしくお願いします<(_ _)>

ブログ村 ちらり.gif

blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 02:35:16
コメント(15) | コメントを書く
[とんかつくん・犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.