4235245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママいっこ。

ママいっこ。

Free Space

◆メッセージはコチラから◆

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    ランキング参加中です
   blogram投票ボタン

月間サイト.png
2009.2月クールドッグサイト
月間ベストサイトに選んで頂きました。

       フライデー70×93.GIF
2009.5/22発売(6/5号)FRIDAYに
ブログ紹介して頂きました。

       

2009.6/17発売 Dog Photographer
~かわいい犬の写真が撮れる本~に
ブログ紹介して頂きました。

スクリーンショット2.png
2016.4/5アイリスペットどっとコム~犬といっしょ~
『話題の飼い主さん登場』に紹介して頂きました。





    山口県動物愛護センターバナー.jpg
    山口県動物愛護センター


動物の愛護と適切な管理(環境省)

動物医薬品検査所
            
      ◆ブックマーク◆
かずぴぃ~金魚の館[+α磯釣り]
コーギーWINちゃんの気まぐれ日記
しあわせな時間
ここりくの日常
コーギー☆プリンの部屋
ぼくレオだよっ♪
夏空の下で・・・
ろくがき帳。
あしながコーギーのぐうたら日記
婆のつぶやき2
He's so COOL!
マメ柴まるこ通信
ななちゃん日記
いぬドッグ
犬のしつけ 3つの基本
猫&犬 動画まとめ
比較っくす
ミルクブラウン色のキモチ
田舎都会からの便り
奈津子の徒然雑記帳
Proud's Favoreite Things
のみのんべえのぐち
クールな日常
柴犬万里・疾風とのんびり♪
mycatroom

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Recent Posts

Rakuten Card

2016.01.09
XML
カテゴリ:おでかけ・車

 

ただ今世間の皆さまは、3連休中ですね。私も3連休となりますが、

かっぱくんが仕事のため、特にお出かけの予定はありません(-.-)

 

せめて、もう1度行った気になって、頭の中で復習旅行でもしようかと・・・。

ブログに残しておかないと、画像もSDカードに入ったまんまで

2015年の記録が日の目を見る事がなさそうなので・・・今頃ですが、しばしお付き合いを・・^^;

 

ブログをお休みしている間、昨年の3月に、大分県に遊びに行きました。

大分市にある高崎山自然動物園へ。確か、私が小学生の時の修学旅行以来ですよ(/・ω・)/

 

IMG010902.JPG

 

あちらこちらに、お猿さんが散らばってましたが、ご飯タイムの時にスタッフの方が、

「皆さ~ん!柵の前に、隣の方と足をくっつけるようにして、

足を開いて横一列に並んでくださ~い。」と・・・

 

言われるがままに、皆さん柵の前に集まって、横一列になって足を開いて立っていると

ご飯タイムの合図とともに、続々とお猿さんが足の間をくぐって、柵内に集合。

 

IMG010901.JPG

 

私の足の間は10匹くらい、ぴいちゃんの足の間は10何匹、

かっぱくんの足の間にも5匹くらいの猿が通り抜けて行きました。

お猿も若い女子がいいのかしら?(´・ω・`)ホエ?

 

猿が足の間を通り抜けると、いいことがあるそうですよ。

振り返ってみると、特に悪い事もなく、まずまずのいい年だったかな?

とんかつくんがいたら、子猿さんにでもくぐってもらいたかった^^

子猿でもくぐるのが難しいかしら?(´・ω・`)ホエ?

 

宿泊は、別府市にある『わんこの宿ゆるり』へ。

 

IMG010903.JPG

 

こじんまりとした、とても雰囲気のいいところでした。

宿泊棟と食事棟の間のドッグランで、まずは軽くラン♪

 

IMG010904.JPG

 

とんかつくんは、飛び跳ねるような感じで、かなり喜んでました^^

 

少し遊んだ後、部屋に入ってみると、とても素敵でいい感じ♪

普段から、こんな家に住みたいわ~♪

 

IMG010905.JPG

 

 

かっぱくんは、マッサージチェアチェック、ぴいちゃんは、施設の内容チェック、

とんかつくんは、お部屋チェックでひとりウロウロ。

 

IMG010907.JPG

 

お風呂は、外に小さな露天風呂。

 

中にも、雰囲気の違うお風呂がありました。

 

IMG010906.JPG

 

家のお風呂には、自分からは絶対に入らないとんかつくんも

何するところかよくわからないままお風呂チェ~~ック!

お風呂と知ったら、飛び出るでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

IMG010908.JPG

 

私達の夕食前に、とんかつくんは先に夕ご飯。フードは持参して来ました。

湯布院の天然水つきで、ウマウマですね♪

 

IMG010909.JPG

 

いつもと同じフードだけど、外で食べるご飯は格別よね♪

明日も続きのお付き合いを~~

 

↓ ゆるりとポチッと。よろしくお願いします。

くるり.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.10 02:42:49
コメント(5) | コメントを書く
[おでかけ・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.