251168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年05月06日
XML
カテゴリ:旦那
今日は、朝から大雨傘です。

夜勤の主人は、お昼ご飯を食べるごはんと、お風呂温泉に入るので、全員入っちゃいました。



でも、ここからが問題。

娘にお風呂を初めて洗ってもらって、仕上げを主人がかってでてくれたんです。

ここまでは、問題なし。

なかなか出てこないなぁと思っていたら、お風呂のお湯を入れながら、カビキラーをしていたんですショック

ここは社宅で、小窓1つしかなくて、換気扇もなし。




主人は、皮膚が厚くて、あまりかぶれたことがない。

でも、私はアトピーで、手に髪の毛が刺さったことがあるくらい、皮膚が薄いんです。

当然、カビキラーなどの刺激物も苦手で、主人にお任せなのですが・・・あんまりです涙ぽろり




普通、晴れた日晴れにしますよね。

せめて、全員が入り終わってから、掃除ってするじゃないですか。

前にも、自分と子供たちが上がった後、私が入る直前にカビキラーをしたこともあり。

嫌がらせかと思いましたが、本人悪びれた様子も無く、私が文句を言うことに腹が立つ怒ってるようで、

「だったら、お前がしろ。俺は2度としない」炎

と、言われるので、あまり強くも言えず、困っています。

そして、折角しれくれたのに、「ありがとうピンクハート」と、言えない、言いたくないあっかんべーと思ってしまうんです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 18時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.