251143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年10月08日
XML
カテゴリ:旦那
運動会&社宅の草刈は、無事に終わりましたスマイル

都会の学校って、駐車場がないんですね号泣

旦那は、一度荷物を置いて、また社宅まで帰りダッシュ車、20分かけて歩いて歩く人きました。

運動会なんて、ほとんど見ていないわからん

っていうか、あんまり興味も関心もないんだからびっくり、かえってよかったみたいだけど。

「自転車欲しいね」

っていったら、激怒されました。

理由は「お金がかかる」「引越しのときにまた、捨てる気か!」

幼稚園までは歩いていけ! って、下の息子連れて歩けるわけない!

ベビーカーで歩けって…本当に他人事なんだからびっくり


今日も、天気がいい晴れから出かけようと誘ったら、

「ちょっと待って。もうすぐDVDが見終わる」

ずーっと待ってそれから1時間半

午後1時に言ったのに、もう3時半だよ。

下の息子も寝ちゃった眠い..

呆れて、娘に「まだ終わらないなら、ママと行くけど」って言わせたよ。

でも、旦那はお構いなしびっくり


「どこ行く?」

「トイザラス」却下わからん

「ショッピングモール」却下怒ってる

「公園」却下びっくり

行きたいところを聞いたら、

「ドライブ」

でも、楽しいのは旦那だけ

下の子は寝続け、娘は「ねぇ、どこ行くの?」を連呼。

私は、うたた寝したら、旦那はどんどん機嫌が悪くなり、

「帰るぞ」

と、帰りました。

着いたのは午後5時。

本当は、どこでもいいから、子供を遊ばせたかった。

ドライブって、運転する人以外楽しくないんだよ。

私が、運転変わるのを嫌がるし。

「新しい町を探索しよう」って、車から降りないし。

なんていうか、自己満足に付き合わされた感たっぷりな日でした。

リラックマ マルチポケット
可愛い♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 01時54分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.