251155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年05月20日
XML
カテゴリ:旦那
昨日の写真、もう少ししたらアップします。

話は、変わって・・・。
今日は、ダンナがお休みなので、子供たちを見送った後、二人でカラオケに行きました。
2人で2時間。
ダンナはノリノリだったけど、私は連日、子供を叱りすぎて、喉が痛いの。
歌っても、声がかすれたり・・・。

ダンナは、メドレーをたくさん歌いだし、しまいには、Z団って知ってますか?
サザンオールスターズの、横浜アリーナでの曲をまとめたメドレーを歌いだしました。




あれ、すごーーーーーく、長いんです。
歌っているだんなですら、途中で飽きたっていってました。
だったら、止めればいいのに。

たぶん、15分前後。
確実に10分は、過ぎていました。
しかも、終わりがけだったので、そのあとの私の曲は、最後まで歌いきれず・・・。
残念。
私だから、まだいいけど、職場の人といったら、ドン引きされるから、歌わないようにと、しっかり釘を刺しておきました。

カラオケは、ずいぶん久しぶり。
近所のママ友は、苦手だという人ばかりだったので、叶わず。
でも、最近越してきた人は、好きだといっていたので、今度はその3人+有志を募って行きたいな。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 20時44分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.