251130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年05月29日
XML
カテゴリ:旦那
最近、私の母がお祖父ちゃんを巡って、弟夫婦と揉めています。
そのしわ寄せが、子供である、私たちにも来ていて、ちょっとストレスが溜まっていたんです。

昨日も、妹と電話をしていたら、飲み会帰りの酔っ払った旦那が帰ってきました。
酔っ払って帰ってきても、子供たちは寝てるし、私は電話中。
面白くなかったらしく、妙な合いの手を入れてくるので(しかも、声がでかい)、妹の声が聞けず、部屋を移動する羽目に。

電話が終わっても、色んなことを言い出して、終いに私の色んなところが悪いという話になりました。
「関東にきたら、痩せるんじゃなかったのか?」
「間取りが広くなったら、部屋を綺麗にするんじゃなかったのか?」
など、色々いわれ・・・
まぁ、言ったのも私だし、実現できていないのも確か。
でも、途中過程くらい、認めてくれてもいいのに。

旦那は、結果主義。
過程はどーでもいいと言われた。
私は、過程が大事だと思ってるタイプ。
現に、亀の歩みだけど努力してるし。

話は平行線でした。
あー、何か、結局ていのいい家政婦としか、思ってないんだなって、昔思ったことまで、思い出しました。

前にもいったけど、私は褒めてくれたら、伸びる子なのに。
本当、なんでこんな気持ちの会わない人と、一緒になったのか、思い出し中です。
今日、明日は、夜勤で会う事がないので、ちょっと気分転換になりました。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 02時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.