251350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、高校時代の後輩たちと、会いました。
仕事でこれなかった子には、毎度のことですが、押し掛けました。

一歳下のKと、二歳下のS。
三家族で、7人。
大人数でした。
でも、上には上がいて、幼稚園ママの集まりが、二組もいたから、プレールームは、一杯でした。

久しぶりに会いましたが、面影は変わらず。
すぐに分かりました。

元気な顔が見れて、嬉しかった~。
晴れてたら、公園とかで、お弁当とか持って、遊びたかったな。
今日は、かなりの大雨で、ねぶたの合同運行が、中止になりました。
子供の年も近かったので、たくさん遊べ、親も子も我が家、大満足でした。

見えないので、状況がよく分からなかったのですが、ひろが一度、おお泣きして帰ってきました。
こういうとき、説明してくれたら、いいのに。

それと、月に一度のドナルドが、遊びに来てくれる日だったので、ラッキー。
テレビのような声ではなかったのですが、ゲームや体操をして、子供たちを喜ばせてくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 17時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.