251141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年10月29日
XML
カテゴリ:旦那
今日、明日と、ダンナは休み。
毎日やっていたDSも、どうやらクリアしたらしく、暇そうだったので、どう過ごすのかと思ったら、
「カラオケ行こう」
って。


11月1日発売 DSi
19,599円で、明日受付するんだって。


今日、ひろは午前保育なので、12:30には、バス停にいないと、いけなかったのですが、延長保育を電話で聞いたら、カラオケ2時間歌った時間よりも高い。
なので、もう入り口までいたのですが、急遽、幼稚園まで、お迎えに行きました。

昔、みうをカラオケに連れてきたときは、両耳をふさいで
「うるさ~い」「早く、帰ろうよー」
ばっかり。
全然楽しめなかったんだけど、ひろは違う。

積極的にマイクも持って歌うし、リモコンも触る。
何だか、満喫していました。

ひろは、崖の上のポニョ、ゴーオンジャー、仮面ライダー電王など、歌っていました。




ジュースがフリードリンク、飲み放題だったんだけど、たくさん飲んでいました。

カラオケが終わって、あー、トイレに連れて行かなきゃと思いつつ、無料で遊べるボールプールで遊ばせていました。
ダンナに任せて、ちょっと席をはずしていたら、何だか焦った旦那の声がして、見てみると、ひろがボールプールの中で、お漏らしをしていました。

店員さんを呼んで、掃除をしてもらい、周りにいた2家族のママたちに謝って、帰りました。
もちろん、そんなビショビショでは、車に乗せれないので、下半身丸出しで。

本当は、そのあと、100均とか、TUTAYAとかに行きたかったのにぃ。
でも、ちゃんと行かせなかった、親が悪いんだよねって、二人で言い合って、帰って来ました。
いつもなら、叩いたり、怒鳴ったりして、泣かせるダンナなんだけど、今日は楽しく歌えたので、対応も優しかったです。
それが、一番嬉しかったです。



10ヶ月から乗れるんだって。
お祝いにいいかもって、思ったんです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 19時51分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.