251188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年12月23日
XML
カテゴリ:旦那
昨日は、夜7時ころ、猛烈な眠気が襲ってきたので、家族を見捨てて眠りました。



最近、旦那がチョコチョコ帰ってくるので、自分のペースで行動できません。


子供たちも、冬休みになっちゃったし…。


何だか、大掃除もしていないのに、疲れ気味です。





昨日は、終業式のみうに、家の鍵を持たせて、午前中は3人でカラオケ。


本当は、ひろを床屋さんに連れて行きたかったんだけど、

一人カラオケができない旦那の希望でした。



wiiで、カラオケもできるようになったんですね。

うちは、まず、本体を買わなくっちゃ…



共同購入5250円→672円





急いでお昼ご飯を作って…。



2時半からは、みうの英会話教室の、クリスマス会。


送り出したら、郵便局へ。


再び迎えて、ダッシュで家に帰って、洗濯物を干したり、晩御飯作り。


もう、切ったら煮るだけの、鍋にしました。






お昼頃に、旦那ったら、


「いつまで、布団をベランダに干してるの? いれるって言ってなかったっけ?」

なんていうから、頭にきて

「どこに、そんな暇あるの? ご飯作ってたでしょ」

って言ったら、珍しく取り込んでくれました。

布団を、寝室まで運ぶときに、子供たちが乗って遊んでいたから、

子供ごと運んだら、大喜び。

だけど、みうはとっても重たいらしく、とっても苦労していました。



これも、カラオケ効果!?



今朝は、たっぷり眠ったので、4時半に旦那と一緒に起きたのですが、

お弁当も今日はいいと、言ってくれたので、助かりました。


一旦見送ったものの、しばらくしたら、インターホンがなり、

忘れ物をしたというので、結局車で駅まで送りました。



溜まった録画を見ながら、少しずつ片付け。


大掃除のついでに、大規模な模様替えをしたいなーと、思っています。


その前に、ひろの床屋と、クリスマスの買出しにいかなくっちゃ…。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 09時02分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.