251126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年01月26日
XML
カテゴリ:旦那
今日、夜勤明けの旦那を迎えに、駅まで行きました。


家に帰る途中、旦那が

「俺、最近、物忘れがひどいんだよ」

って。


どうも、カギをかけたのか、忘れて、もう一度戻って、しばらくしたら、

また、カギをかけたっけ…?

って、思ってしまうらしい。




そのうち、ご飯食べてない~って、いうんじゃないの?

なんて、笑っていました。



15:30にひろのお迎えにいったら…






車のエンジンが、かかったままだったんです。







慌てて、旦那に電話をして、確認したら、


えっ????


だって。

おいおい、30~1時間はつけっぱなしってことになるよ…。

盗まれなくってよかった。

今日は、夜勤明けということもあるけど、珍しく、ジョギングに行き、

ビール2本だけ(いつもは3~6本)飲んで、早々に眠りました。

疲れてたのかな?

それにしても、ビックリです。



いつもは、私の方が、天然全開だから。



昔から、幻聴も聞こえるらしく、何にも言っていないのに、いきなり怒り出したらり、

遠くから「何?」って、叫んだりするから、怪しいとは思ってたけど…。

要介護だけは、勘弁して欲しいな。

いくなら、潔く、ポックリと。

…なんてね。


娘のクラス、インフルエンザで欠席の子6人だって。

学級閉鎖、早退の日は近い気がします。

どうぞ、もらってきませんように…。



娘のかんじ練習ノートが、なくなりました。

新しいのは、自由に買えるんだけど、50字限定。

近所にポケモン柄がなかったので、こちらで買いました。

メール便でも、冊数によって対応してもらえるので、うれしかった。

3冊ゲットしました。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 23時44分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.