251282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年04月17日
XML
カテゴリ:趣味
私のお友達が、日記で紹介していたリプトンの

「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」。

2009-04-17 20:08:33
・ビスキュイ
・カップシングル(チョコレート)
・カップシングル(マンゴ)
・タブレットブラン
・コーンダブル(バニラ+マンゴ)
・コーンシングル(チョコレート)
・コーンシングル(フランソワーズ)
・タブレットベネズエラ


何とか、全8種類揃えることができましたー。

最初に、日記を見て、コンビニに走ったんだけど、お値段が高い、高すぎ。

そこでは、1個だけ購入。



そして、今日。

何件はしごしたっけ?

うーんと、3件目にして、ようやく売っているスーパーを見つけました。



しかも、1本99円。

7本買ったので、全部で693円でした。


これが、コンビニ価格だったら、1029円。

差額は336円。

だったら、あと3本買えちゃいます。


ちゃんと、揃えられるのが、楽天にあったんですね。




それにしても、何故レモンティー限定なんだろう…。

レモンティーが、嫌いなわけではないけど、ミルクティーやアップルティーの方が好き。

っていうか、紙パックにおまけをつけてくれたら、

もっとたくさんの種類のジュースが飲めるのに。



この間、久しぶりにコンビニに行ったら、ミルクティーに、バニラが足されたものが、

紙パックで売られていました。


早速買っちゃいました。

バニラに包まれたようで、すごーく、幸せでした。


ティーバッグが、売ってました。



…今の我が家は、レモンティーだらけです。




ミルクティーバージョン、発見!!!!

軽く、ショックを受けてしまいました。



あ、ピーチティーも♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 

 





えっと…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 21時49分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.