251135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月18日
XML
カテゴリ:旦那
旦那と、お昼に、近くの回転すし屋にいきました。


そう。

そこは、私が面接で不採用になった、あのお店。

一人では、なかなか行けなかったので、せっかくの機会だったので、行きました。



そしたら、旦那。


店員さんを見ると、

「お前は、あの人に負けたんだ」

とか、言ってきます。

なにぃ~。



もぉっ!


最後、店長に会いたくないなーと、思っていたのに、私たちのレジの前の人で、

レシートが出てこないという、アクシデントが発生し、店員さんが、奥にいた店長を呼んできました。

そしたら、旦那がまた、

「あの人が、お前を落とした店長か?」

って。

小声でいっても、いい感じはしません。


旦那がご馳走してくれたので、レジから3歩、いえ、4歩くらい後ろに立っていたのですが、

最後、チラッと店長さんを見ましたが、店長さん、何だか覚えていたようで…


軽く会釈をされました。

あー、一生懸命頑張るから、採用してくれないかなぁ…

ま、とりあえず、明日一日携帯電話を肌身離さず持ち歩いて、コンビニの結果を聞きたいと思います。




お寿司そっくり、ロールケーキです。


こちらは、キャンドル







人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 14時52分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.