251174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年11月02日
XML
カテゴリ:旦那
昨日、日本テレビで、嵐と一緒に、さまざまな実験をする番組がありました。


3Dめがねを準備してくださいと、前からTVで言っていたのですが、

外出禁止だったので、できず…。



当日になって、材料を、旦那に買ってきてもらいました。






ところが。



100円ショップには、セロファンがない。

折り紙売り場に売ってるはずが、多分、地味ーに完売中でした。


お店の人から

「何かあるんですか?」

って、聞かれたって。

知らない人も、いるんですねー。



結局旦那が買ってきたのは、セロファンタイプのラッピング用紙。

赤も薄いし、青にいたっては、紫。

それでも、旦那が家族全員分、作ってくれました。

2009-11-02 21:48:24

セロファン2重にしてあります。




20時の段階で、ひろが寝てしまったので、録画してあげました。

結果は、少しぶれてたけど、まぁまぁ飛び出して、見えましたー。

また、何かの番組で、使わないかなぁ?


2009-11-02 21:48:24

久しぶりに、ホームベーカリーで、食パンを焼きました。

髪が伸びすぎのひろ。

明日から、外出OKなので、切りに行く予定です。


2009-11-02 21:48:24

私は、4キロ痩せたのに…

あまり気づいてもらえません。

やっぱり、人が気づくのは5キロなのね。


















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もし、よろしかったら、ポチッと押してください。

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 22時19分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.