251179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年05月27日
XML
カテゴリ:旦那
昨日の夜、久しぶりに旦那と口論になりました。


原因は、

「男の約束」。

旦那とひろの、話です。



男の約束って言うから、どんな大切なことかと思ったら、

朝と昼は、ひろが旦那のホッペをハムハムするから、

夜は、旦那がひろのハムハムするっていう約束を、

守っていないということでした(しかも旦那の言い分)。



朝も、昼もいないのに、自分だけしようとしている感じが、

また私がカチンときたポイント。

自分の、都合のいいようにばっかりの旦那に、あきれ果てました。



私がリビングで、パソコンをしていたのですが、

寝室で電気を消している旦那のボソボソ言う声が聞こえてきました。

「男と男の約束だ」とか、

「ひっぱたくぞ」とか、


何だか、段々エスカレートしてきたので、

私が口を挟んだら、酔っ払った旦那がすごく、怒り出しました。



でも、5歳児相手に、42歳の旦那、なに言ってんだか。



私としては、虐待一歩手前にしか、思えないです。

本気で、子供達が嫌がったら、別居も考えますって、言いました。



でも、昨日は、夜勤明けで珍しく旦那が、みうの英会話教室についてきて、

ゲームセンターで、ガンバライドカードを7000円くらいお金を使って、

カードを購入したんだって。



ひろは、旦那の側から離れず、ウキウキしながら、

カードを取り出して、旦那に手渡していました。

みうは、後から、たくさんのカードをもらって、

喜んでいたので、別居は多分ないと思いますけどね。



私は、そのお金があったら、いろんなことが出来るのに…って、思ってしまいます。

我が家の生活費、いくらかわかってんのか~って。




そんな私も、今日は、T君ママと、コストコに行って来ました(笑)。

10時開店なのに、9時過ぎに、到着。

早すぎました。

駐車場も停め放題。

ららぽーと新三郷をぐる~っとしました。

同じく、開店前だったので、外側だけだけどね。


たっぷり2時間は、歩きました。

そして、ホットドックとプルコギベイクを食べて帰宅。



かなりセーブして買ったつもりでしたが、またもや13000円くらいでした。


2010-05-27 17:50:33


前に来たときは、パスタがなかったので、嬉しかった~。

この9番のパスタが、私は大好きです。

柔軟材も、残り少ないので、旦那の分と2本購入。

本当は、スナッグルの、オレンジが好きなんですけどね。




最近は、緑しか置いていないんです。

欲を言えば、ダウニーの、ラベンダー&バニラが復活してほしいです。






そして、今日は、みうのお友達Rちゃんが、うちで宿題&遊びに来ます。

この間、片付けてから、何とかキープしているので、いつお友達がきても大丈夫♪

このまま、維持できたらいいなって、思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 18時12分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.