251152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年06月07日
XML
カテゴリ:旦那
さっき、日記を書いていたら、液晶画面がフリーズしました。

旦那に、他のノートパソコンの液晶画面を、急遽くっつけてもらいました。

…といっても、この前が、サイズ違いで、両面テープでくっつけていただけだったので、

ずれてきちゃって、持ち上げたら、フリーズしたんだけど。



この間、電気屋さんでディスプレイ画面に、

ハードディスクが埋め込まれているパソコンの存在を、

初めて知りました。



こんな感じのパソコン




ほし~い。

その価格。

12万円。

はぁ。



とりあえず、下書きだけ残していたので、よかった。




この週末。

旦那が、お友達と遊びに、浜松まで行って来ました。


お土産は昔、食べて美味しかった

「うなぎパイ~VSOP」

を頼んだら、ちゃんと買ってきてくれました。

2010-06-07 18:03:34



今、TVで活躍するようになっちゃった

「升 毅(ます たけし)」

さんが、主催していた劇団のファンクラブに入っていて、

一度だけバス旅行で行ったのが、浜松。

宿泊先のホテルで買ったのが、きっかけでした。



ふふふ。

思い出の味なんでしょうか。



升さんは、色んな役で、ちょこちょこ出ているんだけど、

この間見かけたのは、タンブリングの個人競技ばっかりやっていた子の、父親役でした。



さっき、しゃべくり007を見ていたら、その人にそっくりな人が…

AAAの西島君っていうんですね。

しゃべると、ビックリするくらい空回りしている人で…。

無口な役の人だったので、すごく驚きました。

画像小さいのですが、多分、左から3番目?




ゴールドに輝く、箱、パッケージ~。

2010-06-07 18:03:34

神々しいです。








旦那ったら、1泊2日で行ったのに、日曜日の12時半には、家に帰ってきました。

夕方~夜に帰るって聞いていたのに、ビックリ。

私達の予定も、全て変わってしまいました。

おかげで、疲れが取れず…。




今日は、有給をとっていたので、お昼を二人でららぽーとに行って、食べてきました。

真っ直ぐ帰りそうになったので、慌てて、本屋さんにだけ、寄ってもらいました。

私が、あちこち立ち読みしている間、宝くじ売り場と、

映画の前売り券を買ったみたいです。



…何度もいうけど、どこから、このお金を調達しているんだろう。

不信感が、募りまくりなんですけど、出すお金、みんな万札なんです。



うーん。



聞いても、はぐらかされます。


TVの話題ついでに、ずっと思っていたんですけど、

上野樹里ちゃんと、瑛太君が出演している

「素直になれなくて」

に出てくる、女の子。

桜塚やっくんの、スケバン恐子にしか見えないんです。

わかってくれる人、いませんか~?




こちら、桜塚やっくんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 23時52分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.