251140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年08月04日
XML
カテゴリ:旦那
今日、ひろは朝から37度台の熱が続いています。


旦那は、珍しくお休み。

本当は、子どもたちと、JRのポケモンスタンプラリーに行こうと思っていたんだって。




誰にもナイショで、決意していたんだから、ひろの熱は予定外だったらしく。



なので、今朝から機嫌が悪いです。

でも、一人でお昼寝2度もしていたから、

起きている時間が少なかったので、まだましだったかな?



起きている、少しの間なのに、

ひろはお昼寝をしない。

みうは、午前中から、お昼も食べずにお友達と遊び続けて、勉強はいつするんだ!

って、怒られて、それぞれ泣いていました。



なので、私はひろに付き添って、ずっとお布団の横…。

私が一瞬意識が遠くなっても、ひろは起きていて…。

頭の回転が、1.5倍になっているので、気づくこと気づくこと…。


熱を計らなきゃ。

今の音は何?

質問攻めで、全然寝る気配なし。


何故か、旦那の方が眠り…。

私は、みうの宿題プリントをみながら、図書館で借りた本も読んでいました。



気づくと、みうが

「ママ。今日は、英語の日じゃない?」


時計をみると、4時50分でした。

英会話教室は5時から。



あーーーーーー。



慌てて準備をして、寝ている旦那と、起きているひろを置いて、急いで出かけました。

多分、1分くらいで出発。


車を、かなり飛ばして、5時に着きました。

駐車場に止める前に、一番近いところで、みうをおろして、お別れ。

ギリギリ間に合ったそうです。



よかった~。



帰ってきたら、旦那とひろが寝ていて。

旦那はずーーーーっと、寝ていたんだって。


今、みうと二人で、セブンイレブンの、ポケモンスタンプラリーに、出かけました。

今年は8件回らないといけないんだって。

大変だぁ。






よろしかったら、ポチっとボタンを押してください。


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 20時29分00秒
コメント(10) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.