251133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011年01月11日
XML
カテゴリ:旦那
今日は、ニュースの天気予報でも寒いといっていたくらい、寒いですね。

ずっと暖房つけっぱなしです。


一昨日、旦那のお友達の家に行ってから、旦那は少し変わりました。

決して、いい方向ではなく…^^;


最低限の会話しかしない。

一日中、リビングで、wiiのゲームをしている。

子どもの面倒を、怖いくらい相手してる。


まぁ、wiiは、ひろの誕生日プレゼントのついでに、

自分用に買ったものなので、仕方ないんですけど。



これですね^^;




でも、私の背中越し、1m離れていないところで、

ずーーーーーっとゲームをされると、本当に居心地悪過ぎです。


どれくらいずっとかっていうと、朝も昼も夜もって感じ。

昨日は、お昼寝を午後3時間くらいしたら、またwiiをしていました。



自分の部屋に引きこもって、DSやパソコンをしていてくれていた方が、

まだ私の気が楽なのに。

パソコンが必要になると、私のパソコンを勝手に使われるのも、

私がストレスを溜めている原因の一つなんですけどね。



気分の波が、ますます激しくなっているようで、正直困っています。

幻聴も聞こえるみたいだし、私に言う、嫌味はますますヒートアップしてます。

本人抑えてるようですけど、回数が増えているから、

プラマイゼロだと思うんだけどな。


DVDレコーダーを壊したのは、私だと思い込んでいるらしく。

修理をする気もないといわれました。

wiiを、心行くまでしたいからだって、みえみえなんだけど^^;。



私が夜な夜なパソコンゲームをしていることを、

面白く思っていないらしく、

今朝は折りたたみテーブルに、

ヒーターの熱で焦げ目が付いていることをみつけたみたいで、

すっごく怒っていました。



でもね…別にお友達見つけておしゃべりしてるだけだし。

そのなかで、毎日一万歩をノルマにしている人と知り合い、

今日も歩いたよーって話していると、

明日もやらなくっちゃって、逆に励みになっているくらいなのに。



なんか、疑われてる?

やましい気持ちは、全然ないんだけどなー。


ただ、私のブログ日記と、チャットの会話は、さすがにみせられない^^;。

完全プライベートは、守りたいですね。



今日は、朝から印鑑証明を取ってこなくてはいけなくって、

ひろは今日から幼稚園なので、

「20分になったら、ちゃんと外に出てね」

って、言って、眠っている旦那とともに家に、置いて言ったんですけど、

ギリギリ帰ってきたら、二人で帽子を探していました。


何にも頼んでいないのに、そういうことしてくれたことが、

実は一度もなくって^^; ちょっとビックリ。


いても、頼んでも、自分の都合が悪くなったり、

面倒くさくなると、関係ない人だったからね。


で、今日は午前保育だったんだけど、

どうしても眠たくって、1時間仮眠しますって、

wiiをしている旦那に告げ、眠っていたんですけど、

携帯目覚ましで起きたら、

「俺がいくから、お前は、眠っておけば」

っていうから、その言葉に甘えて、眠っていたんです。


そしたら、今度は、

「いつまで、寝てるんだ」

っていうんですよねー(1時間半後)。


眠る時間って、眠る人が決めるものじゃないかなぁって、

思うんですけど、違うのかな?

だったら、その前の段階で、起きていたんだけど…。


最初の1時間は、外で他所の奥さんとおしゃべりしすぎて、

体が冷え切ってしまい、布団の中でも温まらなくって、

ほとんど眠っていなかったんですよね。


ファンヒーターの前は、旦那が完全に占領していて、

私が座れる状態じゃなかったし。

なので、やっと眠れたのに…。



寝起きで、幸楽苑にご飯を食べに行って、帰ってきたら、

またwiiが始まったので、私は一人でウォーキングに行きました。


みたいTVもみれないし、リビングも癒されない~。




はぁ。



2011-01-11 17:33:38


どんよりしたグレー色になった雲を見ながら、

今日の私の気持ちのようだーーーって、思ってしまいました。




私が帰ってきて、今、旦那はジョギングに行きましたが、

今度は子どもたちがwiiをしています。


車の中の音楽も、仮面ライダー一色だし、

wiiのゲームの、戦う声、やられる音、もう、聞き飽きました。


明日になったら、旦那のお正月休みも終わるし、子どもたちも、学校に行くわー。

早く、明日にならないかなぁ…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 18時06分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.