180918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるきぃvvvの趣味と仕事のページ

みるきぃvvvの趣味と仕事のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうして。

本編は始まったのですが。

いきなりのド派手アクション!

おかじゅん、走る走る!

追っ掛けられてるテロリスト役の役者さん、体が無駄にデカく(失礼)全く速くは見えないのですが、おかじゅん、全く追い付けません。

走る走る。

ひたすら走る!

人混みをかき分けかき分け、転んでも立ち上がり、殴られても蹴られても、車にぶつかっても走る。

車の上も走る(爆)

車から落ちても死なない、自転車が飛んで来ても死なない。

壁まで走る(爆)

息つく間も無い冒頭の数分でしたが、思わず一言。

「アンタはアラレちゃんか!」
(生身の人間とは思えない)

結構シリアスな内容で、アクションは盛り沢山だし、これでもかこれでもか、と襲ってくるテロリスト達に、体に力が入ってしまって、終わった頃には身体中が痛くなってしまいました(ぐったり)

面白かったし、おかじゅんはカッコ良かったけど、疲れる映画でした…^^;

おかげで、本編前の予告編「GANTZ」(にのみー主演)が頭から吹っ飛んでしまいました★★★

来年の『革命篇』が楽しみです。

もちろん『GANTZ』も楽しみですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月15日 16時40分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.