086395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hello milky

hello milky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に1年が過ぎていきます。
赤ちゃんだったみるきーも3歳になり、すっかりおねぇちゃんです。TOPの写真はみるきーが6ヶ月の時初めてトリムしてもらった時の写真です(これは友人にカットしてもらいました)

今年はほんとにワンコライフが充実していました。
いつもみるきーと遊んでくれてありがとう。みるきーも私もとっても楽しいです。
今年も多くの方達と出会いました。
皆今年知り合ったばかりとは思えなくらい、すっかり仲良くなれて嬉しいです。みるきーのお陰でステキな方達と知り合いになれて、このステキな輪をいつまでも大切にしたいなって思ってます。
そして赤チャンの頃からのお友達・・・いつもいつも相談に乗ってくれてありがとう。
これからもみるきー共々どうぞ宜しくお願いします。
来年もいっぱい遊んでね~。
そして悲しい別れもありました。
みるきーとお友達のワンちゃん。今は虹の橋の向こうで楽しく遊んでいるかな?一緒に遊んだ事はいつまでも忘れません。

いつも遊びに来てくれる皆様
今年1年ほんとにお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください。

みるね家は喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.30 22:02:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

milkyjunon

milkyjunon

お気に入りブログ

☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

milkyjunon@ Re:楽しそう♪(05/24) メグさん 養老渓谷の山中はそんなカン…
メグ@ 楽しそう♪ 実家は千葉なのに、南総方面はほとんど行…
milkyjunon@ Re:こんばんは~♪(05/24) ドナさん ご無沙汰しています。 ファッ…
ドナ@ こんばんは~♪ おひさしぶりです~♪ ↓フェスタえるさん…
milkyjunon@ Re:お久しぶりです^^(05/18) Noelママさん 実は違うPCからソ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.