086107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hello milky

hello milky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています。
写真のソフトが思うようにできなくて嫌気がさしていたところに、迷惑なカキコミが多くて削除ばかりしていて触るのが嫌になっていたんですが、このままではいけないと思い直しました。

みるきーは夏前に自慢のコートが一段したからカットされてしまって、それを今調整中・・・やっと7cmくらい伸びてきました。それでもまだ つちのこ みたいな格好になっています。
早く伸びなてほしいなぁ~。
そのみるきーちゃん。いつも行くトリミングサロンはカフェもあります。いつもは週末ばかりなんですが、11月に仕事が休みだった事もあり遊びがてらコーヒーを飲みに行ったら撮影中でした。その時撮っていただいたカットがほんの少々ですが、掲載されました。
るるぶのペットとおでかけ09の本です。時間のあるかた探してみてね。

昨日はそのサロンにみるきーのトリムをお願いして母と八王子の道の駅へ行ってきました。
目的は 野菜の購入 だったんですが、イベントのひとつに 布草履 の作り方講習をしてました。前からやりたがっていた母がとびついたので、私も参加しました。これがやり始めると面白い!!もう夢中になってやってしまいました。出来上がりはまぁまぁの出来!!。早速家で履いてみると気持ちいいんです。という事で私はすっかり布草履のファンになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 08:31:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

milkyjunon

milkyjunon

お気に入りブログ

☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

milkyjunon@ Re:楽しそう♪(05/24) メグさん 養老渓谷の山中はそんなカン…
メグ@ 楽しそう♪ 実家は千葉なのに、南総方面はほとんど行…
milkyjunon@ Re:こんばんは~♪(05/24) ドナさん ご無沙汰しています。 ファッ…
ドナ@ こんばんは~♪ おひさしぶりです~♪ ↓フェスタえるさん…
milkyjunon@ Re:お久しぶりです^^(05/18) Noelママさん 実は違うPCからソ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.