470664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S m i l e

S m i l e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルキー1229

ミルキー1229

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2005.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は、以前から頼んでいた家のメンテナンスに
業者の人が来てくれました・・・

メンテナンスと言っても
「屋根の隙間にこうもりが来るので何とか、とまらない様にして」
と、言うものなんですが・・・


こうもりが飛んでいるっていうと
どんな田舎?って思うかもしれませんが

夏になれば
と言うより
冬を除けば普通に一年中夕方になると
何十匹も飛んでいます!!!


はじめて見たときは何かな~って思って見ていたんですが

こうもりって解ってビックリしました!


私が、育った所はここよりもず~と田舎だったんですが

こうもりは、居ませんでした。


こうもりって、洞窟に居るって思ってましたから・・・


そういえば、前の社宅でお友達のお母さんが
遊びに夢中になって、なかなか家に帰ってこない子供に

こうもりに血すわれるよ!!!

って恐ろしい殺し文句で
子供を家に入れていたのを思い出しました・・・(笑)


家の方は、なんか詰め物みたいなのをしてくれて
今年は大丈夫みたいです


今思えば何匹も重なってぶら下がっていたのは
かわいかったような気がするんですが、
糞をするので掃除が大変で・・・


こうもりってよく見ると
思っているより案外小さくて可愛いんですよね~~~

でも、いざ見つけると娘と二人でギャーギャー言っていました。
見たいけど怖い・・・
いったいどっちやねん!
って、感じですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 23:01:50
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.