470473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S m i l e

S m i l e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルキー1229

ミルキー1229

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2005.08.04
XML
カテゴリ:サッカー

どこまで続くドロー沼・・・
どこまで増える負傷者・・・

・・・と、ここんとこ浮かないふいんき(なぜry)のヴォルティス

でも土曜日には湘南戦+観客動員増大作戦です


そこで、気分を入れ替えると言うほどでも無いのですが
ちょっと変わった話題を・・・




いつもの娘ですが・・・


ノリヲグローブ1



ちょっと拡大します

ノリヲグローブ2




・・・と言う訳で、今我が家にあのノリヲ選手のキーパーグローブがあります!

実はその日当選された yamaemon さんは、親戚でして・・・

譲って頂きましたm(_._)m



こんな嬉しい事は無いとばかりに、手を入れてみたり においを嗅いでみたりと、さんざん弄んだんですが

はて何処に保管(飾るとも言います)したものか・・・?
(ウチには神棚も仏壇も無いし・・・どうしましょう)


なにしろモノがモノなので粗末な扱いをするわけにもいかないし・・・


そこで妙案を思い付きました



聖地(生地)千葉県八千代市の方角に祈祷後、大切に保管することにしました


ノリヲグローブ3

注※けっしてイスラム圏の方を茶化している訳ではありません



ところでこのグローブ・・・
試合会場に持って行ったらどーなるんでしょうか?

分身ヲーラとのコラボでノリヲ選手のポテンシャルがアップしたりして・・・


でも要所でファインセーブを披露して下さるぶんには良いのですが、試合中ずーっとファインセーブなのはチームとして困りますので、やっぱり家に置いておこうかな~と思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 01:21:22
コメント(18) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.