470784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S m i l e

S m i l e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルキー1229

ミルキー1229

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2006.03.25
XML
カテゴリ:サッカー

今日は強豪神戸相手に見事な完封勝利でした(嬉泣)



それでは夕方のローカルニュースです


まずJRTで「ヴォルティス ホーム初勝利」が放送されました
(嬉しいのでオープニング付きw)


続いてNHKで「神戸に3-0 ヴォルティス ホーム初勝利」が放送されました


わりと淡々としたJRTに比べると、NHKはまるで完璧な試合だったと大本営発表みたいw
私的には、島津選手の危ないパンチングや飛び出しタイミングに何度かハラハラしたことも有ったような・・・
(それ以外は好セーブでしたけどネ)

更に、オフィシャルやJ’s GOALに続きNHKも「海峡ダービー」を公認です
このまま行くと次の対戦では「淡路島争奪戦」になってるかも?
(なりません、分かってますハイ)



さてちょっぴり突っ込みを・・・


1点目を良く走り抜いて押し込んだ小林選手
今年は昨年のおにぎりワショーイからイメージチェンジして、両手を掲げて走ってきて・・・

YASUTAKA1



なぜかそのままイナバウアー?

YASUTAKA2



アラブの石油王大場選手がお髭をばっさりおとし、おっとこ前になっているのに・・・

AKIRA



短く刈り込んでいるとは言え、こちらの方のそれはナニ?
それ・・・マジックで書くか、なにか海苔でも貼り付けてるのでしょうか

TORASHI


旦那が「0系新幹線のスカートに付いてる、【排障器】みたいなデザインだ」と言ってましたが、私には何の事やら?



試合が終わると、大塚製薬さんが場外で「ジューシーナ」を無料配布してくれてました
トイレに行ったり知り合いと喋ったりしてその辺りをうろうろしていると、通る度に頂けたのでこんなに沢山持って帰りました

ジューシーナ


因みに帰りに寄ったスーパーで1個¥120で売ってました


強敵相手に勝てた試合、その上¥960も奢って貰えて今日はとっても幸せでした(終わり)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 00:01:14
コメント(16) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.