515859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love se7en milky のひとりごと     

I love se7en milky のひとりごと     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★milky☆★

☆★milky☆★

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007.05.08
XML
カテゴリ:たわごと

 

img068156dbzik6zj.gif

辻ちゃん&太陽君結婚おめでとう~ 

img068156dbzik6zj.gif

 
びっくり!!~~びっくり辻ちゃん~あのモームスの~

結婚するんだ~~しかも~相手はウルトラマン o(o|o)/ ~~コスモス~

見てたし・・あのTV・・・可愛かったハート~太陽君~~ぽっ

 

辻ちゃんも子供だと思ってたのに~

二人して~結婚更に~パパとママになるなんて~~

驚いた~19歳でもう過グ20歳らしけど~~~

 

若い・・・若い・・・se7enだって~22歳なのに~びっくり(<ー関係ないか・・・)

ファンの人はショックだろうな号泣~~se7enがモシ結婚~~とか言ったら~~

動揺しちゃうよ~~号泣

 

辻ちゃんのファンは若いだろうし・・・かなり~号泣

でも~幸せになることだから手書きハート

お祝いしてあげたいいね~スマイル若い~ママに慣れて~羨ましい~ウィンク

 

img068156dbzik6zj.gif

 

辻ちゃん&太陽君

おめでとう~~お幸せに~~

 

img068156dbzik6zj.gif

 

    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 14:46:47
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.