019310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとcocoa

ほっとcocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モラタメさんで、ハーゲンダッツのアイスクリームとお試ししました赤ハート

「クリスピーサンド カラメルカスタード」&「クレープグラッセ ティラミス」ですきらきら

以前も、クレープグラッセはお試しさせていただいていたのですが

ティラミス味、すっかりお気に入りで、迷わずクリックしちゃいましたスマイル

アイス1.JPG

でもって、こんかいはパ~リパリのクリスピーもお試しできたわけで手書きハート

アイス2.JPG

食べかけでスミマセン。

でも、本当にパリパリで美味しかった!!

甘~いもの大好きなワタクシですが、そんな私でもちょっぴり甘いかなと思ってしまったしだいですが

でも、美味しいものは美味しいぺろり

それに比べると、クレープグラッセのティラミスは大人って感じがしたかなぽっ

どっちも美味しくって、大満足です星

モラタメさん、ハーゲンダッツさん、ありがとうございました星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2013 11:46:15 PM



© Rakuten Group, Inc.