019273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとcocoa

ほっとcocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モラタメさんで、大塚食品さんの「チアシードビスケット しぜん食感CHia」
をお試ししましたスマイル

chia1.JPG

どど~んとココナッツ&カカオ味のチアシードのビスケットが届きました!

ちょっと容量が少ない気もしましたが、そこは今流行りのチアシード、

ダイエットのためにも調度いい量かな~

 

贅沢にも、モラタメさんで美味しくちょっとでもダイエットしようと企んでいます星

お味は、もちOKウィンク

気になる効果は・・・

これからです大笑い

 

流行りものにはあまり乗らないのですが、ダイエット必須の今となっては、

頑張らねばですぐー

美味しくダイエットのきっかけをつくって下さったモラタメさん、大塚食品さん

ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2016 11:45:46 PM



© Rakuten Group, Inc.