019298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとcocoa

ほっとcocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モラタメさんで今回はおタメししてみました☆
だ~い好きなチョコ、「m&m」です!

mm1.JPG

なんだか、にくい顔しているけれど、かわいいでしょ♪

いつもは100グラムぐらいの個袋(?!)を購入しているのですが、今回はご覧の通り赤と黄色のプラスチックの容器に入っています。
こちらだと、食べたい分だけチョコチョコつまめるな~
なんて思っていた私が愚かでした・・・
あっという間に無くなってしまったから
でも、それだけ好きなんですよね~

mm2.JPG
いつもはミルクチョコレートを頂いているのですが、暑い所でもチョコが溶けないので、オフィスでも重宝しているんです。
夏場は夜暑くなるし、冬は日中以上に暑くなったりすることがあるため、普通のチョコレートだと、ベトッてしてしまうことがあるので、こちらのチョコは本当に重宝しています。
ただ、今回はお家でペロッといただきましたが(笑)
ピーナッツ味は、ピーナッツの周りにチョコレートがコーティングされているため、ミルクチョコに比べるとかなり大きいです。
非常食にもいいかな~なんて思ったりもしましたが、きっとすぐなくなってしまうだろうな・・・
チョコの入っていたかわいい入れ物は、当然ながら、この後使うつもりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2017 11:56:08 PM



© Rakuten Group, Inc.