15960247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年11月01日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

今日は3連休初日だけど~お外は雨雨
な~~~んと!!台風が南の遠くで発生した模様!(^▽^;)
速度どのくらいなんでしょう?大阪ライブの日は・・大丈夫かなぁ?
それよりヨンファは大丈夫?シドニーに滞在して大阪入りは当日じゃ?
って言われているけど・・・
武道館ライブに参戦したみなさん、その後体調はいかがですか?
モラゴ痛にはならなかった?足の筋肉痛は?声は?・・・(笑)
ミルは至って毎度割と平気で~どこも痛みが無いのよね。
声は当日はちょっと叫び過ぎて・・だったけど~美声も勝負のお仕事だから?翌日には回復!
昨日はお仕事でペンもキーボードも普通に打ち、美声でお客様も対応。
今日も(←年とると筋肉痛が数日後に発生するっていう)腕・足共に大丈夫みたい。
実はね。武道館ライブ前、数日片頭痛に襲われていて(←原因にわかるものがあるから諦め気味)
ライブ参戦がとっても心配だったのぉ~片頭痛はいつどこで来るか殆どわからないから。
なのでライブ1日目、
グッズ購入で並ぶのを控え大事を取って家でゆっくりしてから会場に向かったのさ!
ミルは筋肉痛より片頭痛。。。。。ふぁ~^^;
あっ!でもライブ2日間薬を飲まなくても大丈夫でしたよ!(^_-)-☆

ピンクハート2日目ライブ、どうでもイイこと箇条書き!
・ヨンファ、ファンとのWAVEやるのを忘れてた?「今日はやらないのかな~?」と思っていたところにミンヒョクがヨンファに呼びかけ『ハッ!』っと気付いたヨンファさん!あわててファンのWAVE開始!一緒に回るヨンファ始めはファンのWAVEが『遅い遅い!』を連呼していたけど、途中からファンも速度をつけ~『早い早い!』1日目は南と東からだったけど 2日目は西から開始。
・ジョンシン アンコールでリップ塗り塗り!
・ジョンシン、一番曲中動いていたような?ミンヒョクのところへ行ったりヨンファのところへ行ったり中央へ行ったり・・
・ジョンヒョンがライブ回数が多くなって話すことがなくなったから昨日と同じことを話すと言って話し『意味のある言葉』2日目の方がたどたどしい日本語だけどぐちゃぐちゃしてなくて理解出来た。これから聞く方はお楽しみに~うっしっしぱー
・白T姿のジョンヒョンがアンコールの時 天空上向き矢印きらきらに登ったのか?曲が始まる前ギターを持って仰向けに寝転んで動かなくなった。それを見て、笑顔で近づき起こしに行くマンネジョンシン。
・ヨンファかジョンヒョンが話している時、ミンヒョク、厳しい顔でジョンシンをドラムの位置に読んで何やら指示。その後ジョンシンが出て誰かメンバーと話すわけでもなく・・一体何だったのか?
・ジョンヒョン、何本もお水の入ったペットボトルをファンに投下!だけど・・・どういう投げ方をすればあ~なるのか?投げたボトルが水をばらまきながらステージに舞い戻って来てしまった。おかげで機材が水を浴び・・ジョンヒョン、スタッフに平謝り。(←舞い戻ったボトルはまた投下!)
・ミンヒョク、トークで『魅力』を強調!今日はさりげなく『ぐるぐる・・・』話。ミンヒョクの背中の汗、萌えた目がハート
・ミンヒョクは今回白のドラムセット 一番高い位置のシンバル?がぁスクリーンに映ると、色と言い大きさと言い・・ミルの家のその前の日に作ったおでんの大鍋のふたに見えてしまってぇ。。ならなかった。。(←ミンヒョク ミアネヨ~)
・1日目はアンコールがバラバラだったけど、2日目は揃っていてきれいだった!この調子でファンもファイテイン!
・FOXYでは新しい掛け声をメンバーがファンと練習します!ファンのみなさん頑張って声出してね!2日目のジョンヒョン「イヤモニが邪魔で(聞こえない)」とはずしてファンの生声を聞いたました!
・これまた書くの忘れていたけど、ヨンファのマイクはこのライブ用に特注?ヨンファの大好きなゴールドブリンブリンのマイク!ヨンファ、マイクスタンドからそのブリンブリンマイクを外してステージのあちこち端まで出てきて歌ってくれます!
・2日目はジョンヒョンがお立ち台に座るする姿は少なく~ヨンファの投げキスマーク回数が何回だったのか数えたくなったぁ。連続投げキスマーク目どきどきハート(キヨミ~の歌みたいに)していたのが印象的。
・武道館話から『東京ドーム』で!と言うヨンファ・・今まで「言うと現実になる」って話すジョンヒョン。
・武道館のワーナー当選席はミルが見て書いた、あの南の関係者席あたりだったよう。そういえば・・着座がほどんどの静かな中に、数人が立って応援していて「あれ?」って思ったのよねぇ今後のライブもそうなのかな?ま、関係者が見る場所だから《ハッキリ全体が見渡せて音も良いBESTな位置》なんでしょうね!アリーナでは一番前でも全体見渡せないし真正面でメンバー見れると限らない、メンバーの誰のファンか?わからない人が当選者になるわけだから・・。
・リハ見学もサイン会も時間より遅れて開始したようです。サイン会は武道館そばの会場。スマホで場所を調べるお仲間さん!行く気か!?(笑)
・4人共笑顔で良かった!(←アンコールのミンヒョクの笑みは最高!)

2日目のミルは途中のトークや演奏内容がぬけぬけ・・しょんぼり
お隣のベテランペン・・・ライブ中はCNBLUEに集中して楽しめば良いのにぃ~ムカッ
(←お仲間さんに聞いてもらったから、詳しく書かないですぅ)
それに・・ミルの座っていたところの数列斜め前、音声とっているスマホの画面が見えてお仲間さんと顔を見合わせた。係りの人がこっそり来て何やらしゃがんで前から横から後ろから・・確認しているな~って思っていたら・・ふと気が付いたら斜め前にいて、さっきとは別のペンのタオルで包まれた一眼カメラ持ちあげ、女性を連れ出していた。どちらも海外ペンのよう。
なんだか目に入る人の動きが普段と違ってそっちに気が行っちゃったぁ
こんなこと日本ライブ参戦で初めてしょんぼり
日本は他の国よりかなり『著作権』が厳しい国。それは『CNBLUEの利益をとことん守る国』って意味でもあるんですよね。海外レートの関係もあって感覚的に日本人よりお安くライブが見れるようになった海外ペン。日本のライブ会場にたくさんの海外ペンを見かけるようになりましたよね。
ネットの世界で最近はネチケットの言葉の意味も聞かれなくなってきた。禁止だと注意放送も入っていることも知りながら日本のライブ会場でのライブ中写真をブログ・ツイに載せる日本人も多数。そうするとアクセスが増え、会場に行けない海外・日本ペンからしたら見たいと思う写真映像が見れて・・ファンもブロガーもツイ主も喜ぶ。?
『CNBLUEの日本での利益』って何だろう?・・・なんかよくわからなくなってきます。。
ちょっとだけいつものミルの 『ミルのひとりごと』ひよこ足跡

ピンクハート日本バクステでファンと!ヨンファ腕組んでる~
B1SL6wgCcAEj2az.jpg

ピンクハート日本から帰国
韓国は日本より寒いんだろうなぁ
B1PmpzOCUAAtDHr.jpg
B1QPPdtCQAAcqV4.jpg
B1Pxk_LCEAA0bV7.jpg

ピンクハートヨンファは日本から帰国後すぐ仁川空港からシドニーに出発飛行機
ソロの撮影とか録音?それとも何か別の撮影?・・・
仁川にて・・荷物少な目
B1VioD-CcAA0s0f.jpg
B1RRlfSCYAA1ft6.jpg
ボッテガ・ヴェネタのバッグ、これ同僚がジムバッグとして使っていてすぐ見て分かった!
B1RSeyxCAAAnuvj.jpg
B1RR9sMCYAAo4o1.jpg
ヨンファが小さく見える・・
B1RSsvRCIAAIcLx.jpg
シドニー到着・・
B1UoI2aCUAAKs63.jpg
B1TsxskCEAIAKRG.jpg
メントス食べてて公式フォローされたとか?
B1UOMqgCEAA1c0u.jpg
B1TqgGZCMAAHAJW.jpg
B1V1nXsCcAEn7El.jpg
インスタ動画星右矢印こちら
ヨンファお仕事頑張ってぇ~ぐーダッシュ

ピンクハートジョンヒョンがお手伝いしたAOAの曲
声をジョンヒョンに変えて聞く(つもりになる)ミル。。
星右矢印こちら
ピンクハートミンヒョク香港サイン会! 次期的に行けませんが・・
B1PJ47YCUAE7LZO.jpg
By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 17時16分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.