15963780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年04月29日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

いよいよGWに突入しましたね。
なかにはお休みが10連休!ってかたもいらっしゃると~
すご~く羨ましぃ~スマイル
そんなに長いお休みがあったら、ミルは何しよう?
やっぱり海外旅行?
(←10連休・・連休取った記憶は専業主婦の時以来無いかも知れない?)

今回のGW、
ミルはいつものごとくカレンダー通りのお休み、
3連休、3連休、土日休みのパターン。
毎年GWは海外に出国していたのだけど~・・
今年はお嬢の学校もあり、日本でのんびりの連休です。
まぁ、たまにはね(^_-)-☆
家族もそれぞれがそれぞれの予定あり!
お嬢はTDSに泊まりで行くらしいよ。
ミルは 衣替え、お掃除、大物洗濯、ちょっぴりランチ、、
そんな感じで過ごし連休はあっという間に過ぎちゃいそう。

行楽へ行かれるみなさん、お気をつけて~ぱー

ヨンファは韓国に戻ってきました
なんとなく、日焼けした?w
ChKaVqMU8AAirZP.jpg
ChKaXHyU4AAX3Y3.jpg

ChJVRZIUoAAysWL.jpg
ChKJe0ZUcAElzHg.jpg

何コレ、面白い!360度クルクル目がまわる
ヨンファの撮影地
左下のマークをクリックすると、色々な登場シーンが見れます目
capture-20160429-225027.jpg

右矢印http://720yun.com/t/21a28js8jca?pano_id=350224

CN_FANCLUB@CN_FANCLUB
#CNBLUE#シエンブルー#こんなに可愛かったのか#YOURESOFINE🌸🌸🌸🌸
#このようにきれいDAY#BOICE#元のきれいデー
4月中🔥HOT🔥愛送ってくださったBOICEありがとうございます🙏より良い姿で会いましょう🙌




ひらめき韓国ドラマ『タンタラ』
※ちょこっとネタバレ
第4話が終了、
4話までのこのドラマでミンヒョク、涙のシーンが多い。

ミンヒョク演じるハヌルが姉だと思っていたグリンは実の姉では無かったのね。
ハヌルとソクホの過去のつながり。
ハヌルに濡れ衣をきせたジヨンを操っていた裏の人は~なんと!?
(←こいつか!怒ってるムカッ
'딴따라' 4회가 흥미로운 전개로 시선을 끌었다. © News1star / SBS '딴따라' 캡처

きらきら4話フル動画
星1右矢印http://www.dailymotion.com/video/x47jmt2
2右矢印http://www.dailymotion.com/video/x47jmtn

視聴率も上がって来たみたい!
面白くなってきたぞ~!

ピンクハートヨンファ更新!
お部屋真っ暗ね!?

#Gameofthrones #season6 さんと僕wwww
みなさんグンナイ!

capture-20160429-232945.jpg

ピンクハートジョンヒョン更新!
キム・エデイの応援!?
#エディキム#私の唇暖かいコーヒーのように
ロングランしよう!ファイティング
capture-20160429-225850.jpg

ピンクハートジョンシン更新!
ドラマサポートのお礼
#Mexicoファンの方!ありがとう~~
#シンデレラと四人の記事撮影頑張ります~~!サンキュー!!

ChMaWRpVEAAQQVZ.jpg

ひらめきKCON
KCON2016LAにCNBLUEがランンアップダブルハート
ChKyt8gU4AATcHu.jpg

他にテテソやTwiceなどもラインアップ

ひらめき目ムム!ELLEの写真・・
ヨンファの左手の薬指にリング!そういうコンセプト?
ChMx88ZVEAApoQb.jpg

ひらめきジョンヒョンのBDお祝い
地下鉄駅の看板かな?
ChMcXP_UgA0cvr5.jpg

最近これをやる代行が増えました!


《余談》
韓流スター微笑みの貴公子ぺ・ヨンジュン
ついに
『お父さん』になるようですね。
お相手のパク・スジンは、
長く出演続いていたテーステイロードを先日降板したので
あれ?と思っていたけど、
妊活していたのかな?

それにしても おめでたい話!
これで 
その昔の(?)韓流四天王全員が父になるぅ~
(≧▽≦)


By ミル四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月29日 23時47分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.