15963804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年05月31日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

写真見てビビった💦
自分の『感』が怖くなっちゃった。。

ピンクハートミンヒョク更新!

昨日早朝に空腹を我慢できずジョンシンがとうどんを。
うどんてこんなにおいしい????また思い出す。

capture-20160531-134913.jpg

この写真見た時、身震いしたよ==💦

実はね
「つるとんたん」に、なんとしてでも行かなきゃ~
て思って、
無理言ってCNぺんじゃないチングと一緒に一昨日行ったのさ!
大阪じゃないけどね。

彼らが食べているのは以前ジョンヒョンがアップしていた
『しゃぶ肉おうどん』みたい??
ミルは~
しゃぶ肉おうどんと最後の最後まで悩んだ末に~
以前一度食べたことがあるからって事で
「すき焼きおうどん」にしたの!ぺろり
『肉』と『おうどん』繋がり!?(笑)

39.JPG

最後のほうになると
すき焼きの甘さに飽きてしまって、
「こりゃ~しゃぶ肉うどんにすれば良かったなぁ~」
って後悔!あっかんべー

ちなみにチングは『全部乗せおうどん』にチャレンジ
あと『天おろしおうどん』

↓その時、
ブログに載せる気が、さらさら無かったから
やる気ない写真になってますぅあっかんべー
※上は反対向きで撮ってます。
41.jpg

40.JPG

手抜き写真==
ミルのナイショの行動がバレた!?ww
(←ブログに載せきれていないことが、山ほどある事実・・)

しかしまぁ
この前のハンバーグと言いおうどんと言い。。
感が当たり過ぎる。
おぉ~~こわっ!ほえー

もしかして・・・
ジョンヒョンが東京で釣りした場所って
ライブ前にミルたちが食事コーヒーに行った付近じゃないですよね?
おぉ~~~こわっ!ほえー
たまにあるのだけど~考えないようにしよう。

ミンヒョクとジョンシンは
麺の太さはどれを選んだんのかなぁ?
(←3種類ある←ちなみにミルはここでは普通)
とか、
何玉注文したのかな~?
(←その選択は出来るのか?ちなみにミルは1.5)
とか、、、

そこまでの『感』は働かないので、
知りたくなりますぅ~


朝はおうどん、昼はラーメン、、夜は?
まさかお好み焼きとかたこ焼きとか?
『粉もの』ばっかりじゃないでしょうね?
お野菜もしっかり食べなきゃダメよ~~お二人さん!音符
(←母の気分!
そう言っているミルは↑のうどんの日は粉ものばっかday!?へへへあっかんべー笑)

 

大阪会場でCNBLUEはリハーサル中ですね
CjwyT3eUYAEkxNO.jpg





By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月01日 09時36分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.