15963049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年08月29日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョンハセヨ~

ここのところ涼しい日が続いていて
湿度は高いけれど
夜はクーラーを付けずに過ごせているミルの住む街~

今日勤務中は雨が降った雨・・と思ったら晴れ晴れたり~
変てこりんなお天気でした。

明日の午前中は
台風台風が関東を通過する予定だとかでぇ。。
大雨の予想。
また朝の通勤時が心配ですぅ(^▽^;)

みなさまのお子様の夏休み、
今週いっぱいで終了でしょうか?
今週は最後のお出かけをしたり、宿題をこなしたり~
上履き等を買いに行ったり、忙しい毎日?
(←なぜか夏休みを過ぎると上履きのサイズが変わる!?
今朝話したのだけど、同僚のお子さんの幼稚園は、
すでに夏休みを終えていると。
言われてみれば~
我が家の子供たちは2期性だったので、そうだったような?
忘れているものですね~ぽっ

大学生のお嬢はまだまだ
あと1か月ぐらい夏休みがあります!

夏休みに入ってすぐやれば良いのに~・・
宿題に追われ、
遊びまくる子供たちに
ぷりぷりしながら怒鳴りまくっていた最終週、
あの頃が懐かしいですぅ。


昨日は~
昼間にブログ更新したつもりが・・
出来ていなかったみたい💦あらら~泣き笑い

こんなこともあるさ!。。。( ̄▽ ̄)雫

さてそれではCNBLUE話題!

今日はカッコイイ動画が届きましたぁダブルハート

ひらめきTHE CLASS

う~~んカッコイイ目ダブルハート

facebook右矢印https://www.facebook.com/theclass0559/videos/vb.164386550394367/647078278791856/?type=2&theater

ツベはコチラ右矢印https://www.youtube.com/watch?v=deJocMs_N7A

ピンクハートヨンファ

公式アップでは無いけれど、
ヨンファを見れるのは嬉しいです!


Cq3oefZVIAArjvS.jpg

スタッフと!

Cq3sqjQUEAA5U2_.jpg


ピンクハートジョンヒョン更新!

はぁ.........残念に終った 悔しい。ㅠ
僕たちの誰もただ一匹も捕れなかった....しかし、天気のよさで満足してみましょう!!!!
すっきりした海のにおい!
群山真鯛タイラバー、次の機会に。

インスタ動画右矢印https://www.instagram.com/p/BJpGZ1uBFSE/

ピンクハートミンヒョク

更新!

capture-20160829-230324.jpg

ソルビンああ~~107.7に出てくるんだなぴったりに聞いているんだけど歌出てきてピョᆼピョᆼだってなったらゲスト出演したんだね歌たのしくなるラジオちゃんと聞く〜
#キム・チャンニョルのオールドスクール#ラブム#ソルビン#ピョᆼピョᆼ

インスタ動画右矢印https://www.instagram.com/p/BJr0f6fDqiY/


ピンクハートジョンシン更新!

天気が今日みたいだったら😇😇😇



ひらめきシンデレラと4人の騎士

公式動画
チョンイルさんはじめ、みなさん小顔ですねぇ~
ジョンシンが、、大きく見えてしまう。

ライブのトーク中、
ジョンヒョンに「お前顔 デカいよ!」
って言われたことがあったけど~
実際はそんなこともないのに。(^▽^;)

『シンデレラと4人の騎士』第6話
星1右矢印http://dai.ly/x4qmac5

2右矢印http://dai.ly/x4qmal6

今夜の更新来ましたぁ!
#おやすみ

capture-20160829-231304.jpg

ソウルは朝晩寒くなったと聞いているけど~
ジョンシン寒い?
パーカー着てますね。


《余談》
ブログをさぼると休み癖が付いてしまいますねぇ~
ま、今日もいっか!ってな調子で(あっかんべー笑)

ミル的に
ブログを続けるコツは『気負わないこと!』だと思っています。
お仕事ではないのですから~(笑)

ブログを書いている時間って、
自分1人だけの楽しみの時間!
家族があって1人生活していないミルにとっては
ある意味
家族そっちのけ~になりがち!?な時間!?へへ!あっかんべー


ここのところ思うんだけど~
猛獣もお嬢も成人を迎え大きくなり~

今の家族4人一緒の時間て、
同じように永遠に続くわけではないのよね?

時と共に家族の生活スタイルも変わり、
子供たちに
『いつ誰と出かけ、いつ帰って来るのか?』
な~んて片っ端から聞く年齢でもなくなった。

家のリビングで一緒に話をする時間はホント少なくなって、
話せる時って、もしかしてかけがえのない時間?


これと言った重たい問題もなく成長してくれている猛獣とお嬢。


JHの今回の件があって・・・
コミニケーションの中から親が今教えなくちゃいけない部分って
数々のものがあるんじゃないかな?
って思えてきた今日この頃。

ココから離れた時に苦労しないようにねうっしっし

頭がめちゃくちゃ良い親たちではないから(?)
教えられることには限界があるとは思うけど、
いままでウン十年間、数々の人生経験を経て
「知ったこと」「まめ知識」・・多数あるってものでぇ

あ~~そうそう、例で言うとですねぇ、
最近話したことは・・
「国民年金のこと」

20歳の誕生日がくると学生でも国民年金の支払い用紙が
問答無用で送られて来て支払いが始まります。
学生等理由があって支払い延期ってのも申請出来るけど、
いつかは払わなくちゃいけないものなのよね~これって・・


我が家のお嬢は今、自分で払っています。
(←バイトをしているし、支払いを忘れないようにさせるため)

甘やかさないミル!(笑)

今年から金額もアップして雫
お嬢はヘロヘロ言っているんだけど、、
一ヶ月16000円ちょっと。年間・・・かなりデカい額。
ひと月支払わないと2か月分まとめては3万越え~

そんな金額だから
バイト代もそこそこもらわないと、
親の家計費からの負担になるのは間違いなし=💦

学費+通学費+雑費+年金+等々・・・
払うとなると、それなりに大変だぁねぇショック

(←期間でまとめて支払うと少々お得!)


ただ、
「支払わなくていいや~」とほったらかしにすると・・
恐ろしいことになっちまう!!

みなさんご存知?

「差押え」って?

銀行には色々なことでの「差押さ」が毎日のように。。。
(^^ゞ
(←わからないかたは検索してみて下さいね~)

くれぐれも支払わなくてイイと思ってはいけないこと、、
知っていないと後の祭り(^▽^;)
(←このブログを読んでここで初めて知った人は『運が良い』ww)

 

子供をいっちょまえの大人に育てるのって大変だわぁ~
いつまで続くのかしらん?って思う。

 

CNBLUEは変わらず大好き!
ただそう思う今、
家族とのコミニケーションが無くなってしまっての
オタ活はない・・と今、考えるミル。

お堅いけどね。


だから・・
ブログ更新無い時は
家族と団欒しているさくらきらきらと思っていて下さいませね~!スマイルぱー

 

あっ!
でもCNBLUEは追えてるってものよ!うっしっし
(←ふふふ半分は遊んで団欒している~!?笑)



By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月29日 23時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.