15960311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年12月03日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~


12月に入って初の土曜日
皆さま、いかがお過ごしですか?

昨日は仕事の後
少しだけ同僚と寄り道しての帰路
17時までインターンシップで表参道でお仕事していたお嬢から、
何やら電話が入り。

「疲れたよぉ~明日は休み!マミー表参道で食事しようよ!」


いつもなら
家に到着している頃のミルだけど、
昨日は運が良い事に
寄り道先から電車を待ってホームに立っていた。
帰路と反対電車に乗り込むだけで表参道に向かえる。

Dは忘年会。

そんなで昨夜は急きょ、
表参道で食事食事をすることに。

長居して帰宅が遅くなってしまったので、
ブログまで手が回らずぅ。
皆さま、みあんなさ~いぱー


さて、


『CNBLUE 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days』
オーラスの武道館も
終わってしまいましたねー泣き笑い

アニバーサリーツアー「-Our Glory Days-」完走!
一緒に駆け抜けてくれたBOICEの皆さん本当にありがとうございました!
こうして5周年を一緒に祝えたことに心から感謝します、
これからもよろしくお願いします!

右矢印pic.twitter.com/SHIwVpVxaZ

メンバーのアップしたSNSの写真たち・・


rblog-20161203165812-01.jpg


rblog-20161203165812-02.jpg


rblog-20161203165812-03.jpg


rblog-20161203165812-04.jpg


rblog-20161203135012-02.jpg


rblog-20161203135012-03.jpg


rblog-20161203135012-04.jpg



ダブルアンコールが終わり、
会場に流れる『Glory Days』に合わせてファンが唄い始め、
メンバーが舞台袖に消えていく中、、
ヨンファだけ結構長く1人舞台に残り、
ファンの歌に合わせて音頭をとり踊り・・
↓その時の写真ですね。

rblog-20161203165812-00.jpg


ファンの皆さま、今どう?

ミルは、ぽっかり穴が開いたようでぇ・・

つ・ま・ん・な~~~~い!!(≧▽≦)


今回のツアーは平日開催がほとんど、遠征するのは難しく、
いつも参戦する名古屋はパス。
大阪は全く眼中に入らないくらいの日程。

福岡は最後まで行こうか悩んで・・結果バツ
2年ぶりの福岡公演、
行った人によると、空席も多く雫
次回の福岡開催が心配だと・・
ヨンファが舞台を降り、走り回ったマラソン福岡~
休日開催だったら、もっとファンが集まったでしょうに。

結局
参戦したのは近場の幕張2Dayと武道館2Dayの4公演だったミル。

間隔がかなり空いての参戦だったけど、
最近は、良い事ではないけれど、、
耳聞けちゃうこともあり~・・
空白期間が知らぬ間に(?)埋められてました。

もう、それさえ予定が無いとなると、、
あーーー(;_:)

 

ま、

始めと終わり
行けただけ目耳良かった!と思わなきゃですよねうっしっし
行けなかったファンも沢山いるんでしょうし。

武道館ライブは幕張とは違い・・
地方巡業してきたかいがあってか?
「『見せるライブ、パフォーマンス』に、
かなり変わっていたように感じるね~」
と終演後、お仲間さんたちと感想を話しました。


気になっていたオーラスのアンコールの声援は
時間はかかったけど(?)
『しーえぬぶるー』の声で揃いましたね。

あれれ?
「アンコールって言うんじゃないの?」

そんな風に思ったファンも、
会場には居たのではないでしょうか?

個人のTwitterやSNSを頻繁に見ている人、見れる人は
極極少数でぇ

見れるのが当たり前ではない。

それゆえ、
公式発表とは違って、発信される個人のつぶやきは
目にとまる人、目にとまらない人がいる。

アンテナ高い人ばかりじゃない。
と言うのがこれね。

いくつかオーラスの案が出ているのを目にしたけど・・

結果、
会場の声援は、しーえぬぶるー!に。

まとめるの大変💦
言うのも大変💦!?

「しーえぬぶるー」って言葉の文字数が長いから?
言い慣れてないからか?


なかなか揃わなかった雫


ミルは
「アンコール」と「しーえぬぶるー」
どっちの声に揃えようか?
耳を研ぎ澄まして聞き耳たてて待機。

そして一気に揃ったところで始めましたよ!
「しーえぬぶるー!」ってグッド

人によっては(座席の場所によるのかな?)
どちらを言おうか?耳をすまして拍手している間に
タイミングを逃し、
メンバーが登場してきてしまった・・
と言う人もいたようです。

意外と難しかった「しーえぬぶるー」の声出し(笑)

ですが、


全員の声が揃うのを待つ楽しみ、
このまま揃わず終わってしまうんじゃないかと言う不安、
声が揃った時の興奮、

ホンの10分程度ですが面白くて~!
結果オーライちょきうっしっし

何でもライブマイクは楽しむミルね!ウィンク

  *********** 


ひらめき武道館レポは記事にお任せして

FNC_씨엔블루_아레나투어 (1)

사진제공=FNC엔터테인먼트

[사진제공=FNC엔터테인먼트]

さくらCNBLUE 5周年アニバーサリーツアーファイナル
「50周年も同じ場所で会いましょう!」

excite music右矢印http://www.excite.co.jp/News/music/20161202/E1480573364944.html


さくらCNBLUE、大盛況で5周年アニバーサリーツアー終幕…
「50周年も同じ場所で会いましょう!」

kstyle右矢印http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2058168


さくら「イベントレポ」「50周年も同じ場所で会いましょう!」
CNBLUE、5周年アニバーサリーツアー、ファイナル!

コレポ右矢印http://korepo.com/archives/271422



さくらCNBLUE 5周年アニバーサリーツアーファイナル
「50周年も同じ場所で会いましょう!」

Yahoo!ニュース右矢印http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000005-exmusic-musi


***********


ライブ開始前にブログに、こそっと書いたけど~・・

今回もツアーが終わって
ファンのSNSのどれを見ても
『感動』
の文字の嵐。うっしっし

ふふふ、言ったでしょ?
これがCNBLUEのライブなんですよどきどきハート

彼らがどんなに、
横道それた(?)お仕事で忙しくても・・

ツアーが終わってファンが感じるもの、
言葉にするものは、

きらきら『感動』きらきら

ジョンヒョンが「arigatou」を歌っている時の顔
良かったですよね上向き矢印

何処かうるんでいるような瞳にも見えた。

1日目の武道館「Take me higher」だったかな?
出だしで花火がドカンと音を立てるのだけど、
目の前で不意打ちされたジョンシンに
歌いながら近寄り
「大丈夫だったか?」
と言わんばかりに背中をトントンと叩いて
気遣うヨンファ。

曲が終わりジョンヒョン側にいたジョンシンを
お手つなぎしながら元の位置に連れて行ってあげるヨンファ。

ミンヒョクの足がちょっと調子悪くなったの見て
おんぶしてあげるジョンシン
ジョンシンのお尻を「もう大丈夫だから」と?
ポンポンたたくミンヒョク。

2日目最後の挨拶
下に落ちてる銀の粉吹雪を拾い
自分の周りに飛ばすのではなく
ヨンファにかけてあげて、
どこまでも兄さんを労うミンヒョク

帰国時の写真で
寄り添う2人


rblog-20161203185336-00.jpg


そんな、メンバー同士の仲睦まじい、たわいもない姿が見れたも
感動の1つ!

最後にファンに『感動した』と言わせるCNBLUE。
ファンに感動を与えられるCNBLUE。


だから
最近あまり、ぶちぶち、練習大丈夫?
と言わないミル・・
(笑)


正直、
バンドでありながら
MRが『これでもか!』って入るセトリがほとんどで、
「あ=下向き矢印雫
ってへこたれることも多々あったのだけど、
それに気づくか?気づかないか?は、
その人の耳耳次第。

今、提供されている楽曲DVD
ファンが持つイメージ通り、ライブでやるのには、
切っても切れないお友達のようなものなのかな?

ただ・・

先日、とある日本の2人組アーテイストさんたちが、
大きなドームで
「路上ライブ時のように弾き語り調でライブをやった」
と言うニュースを聞き、

「あ~それ出来るんだ!」
「うらやましいな!イイな!」
と思ったよ。


MR抜きで
今の会場規模で
本当にCNBLUE4人が作り出す『音』が聞きたい!
そんなライブを感じてみたい!


皆さまはそう思わない?ww


これから少しの期間は無理でも、
この先、
この願いは、いつか叶うかなぁ?


日本のお二人組さんたちは20周年だったとか?

CNBLUEは50周年?
45年先?

その頃ミルは
敬老の日に、市区町村から表彰されてそう!?
(←えっ?あっかんべー笑)


お願いだから 早くして!ぱー

(ーωー)雫


 **********


今、大陸さんとお隣さんは仲がヨロシクないようでぇ
韓流がどこまで突き進めるか?って感じですよね?

日本は恵まれてる?

この機会に沢山日本へライブやりに来て欲しい~・・

ただ、
CNBLUEメンバーの心の奥底はどうなんだろ?・・


ホントは韓国でライブをやりたいだろうね・・
韓国のファンに会いたいよね。


アノ空席の数・・
FNCはマスコミの手前
韓国ライブの開催を踏み出せないでいるのか?

ヨンファが今回のツアーでたびたび
이렇게 예뻤나で韓国ペンの掛け声を自ら「CNBLUE!」
と言い出す姿を見て・・

あの掛け声が恋しいのかな?
あの盛り上げが欲しいのかな?

それとも
日本にも浸透させたいのか?

 

wwwww

 

日本のファンには、
あの掛け声が好きな人、嫌いな人がいますね。

そんなヨンファを見たら・・
ヨンファにお誘い受けたらやらないわけにいかない!(笑)
ミルは やっちゃった人 になったよ。

息切れしながら
チョンヨンファ、イジョンヒョン、カンミンヒョク、イジョンシン
C・N・BLUE イロケイッポナ!

も、でっかい声で叫びましたよ~うっしっし(笑)



オーラスの日、
ライブ中なのに、
密かにそんなことを思ってライブに聞き入り、
ちと、母心丸出しのミルがいた。(笑)

 


ライブは『生もの』
その日その日の自分がいるのも面白い!?

(≧▽≦)


**********


オーラス翌日、
帰国写真がなかなか上がらないなぁ~
と思っていたら、
サイン会えんぴつだったんですのね==💦
ご縁が無いと、すっかり頭から消去されてる。((+_+))

東京5thAL「EUPHORIA」プレミアムリリースイベント幸福開運サイン会終了!
アニバーサリーツアー含めたくさんのBOICEの皆さんにお会いできましたありがうございました!
また来週KINGDOMでお会いしましょう!


rblog-20161203172620-00.jpg

ひらめき古家さんが司会
占い師さんとカメラ

@furuyamasayuki0

今日はCNBLUE東京リリースイベントで進行を務めました!ゲストに今いろんなメディアに引っ張りだこの占い師、原宿の母こと菅野鈴子さんとご一緒させて頂きました!とっても素敵な先生でしたよ〜今度はFNC KINGDOMですね。遂に今年もあと1ヶ月になりましたね〜

CylmS_lUQAAz7CY.jpg


↓これってどこから出た写真??

rblog-20161203143354-00.jpg

今回のサイン会、
付箋貼り付けOK!
サイン箇所複数選択OK!
人によっては宛名も書いてもらえちゃったみたいですね。

うらやましい~どきどきハート

そう思うなら、
まずは申込みしなきゃよね!雫あっかんべー
(←ミル←今回のツアーで申し込というものを全くしなかった人)


サイン会を終え
その日のうちに韓国に戻ったCNBLUE。
今度はいつ会えるのかな?

rblog-20161203165812-08.jpg




来週のKINGDOMは、行く予定がまだない。。
家から近いけど。。
思うものもあって。

誰か無料でチケットくれないかなぁ!?
(←そしたら行って積極的にレポするよ!笑)



武道館ライブ前後
地方からの遠征組さんは
東京のCNBLUEゆかりの地へ沢山行けたでしょうか?

山本のハンバーグ、ボーリング、代官山、
あっちとこっちとしゃぶしゃぶ、すき焼き、つるとんたん、
彩、シェイクシャック等々・・
『mid.』ではCNBLUEイベントの食事も提供されていましたね~

mid.と言えば・・
先日お先に久々行ってきたんです!
長年お店の隣で草ぼうぼうだった小さな空き地、
そこがオシャレなギャラリーに様変わりしてました!


rblog-20161203174305-00.jpg


OKスーパーに立ち寄って値引きシールに萌え萌えし・・

rblog-20161203174305-02.jpg

最近度々CNの口から出てくる『初台』を闊歩歩く人


初台にある日本に数少ないスタバっぽくないスタバでまったり。


rblog-20161203174305-03.jpg

rblog-20161203174305-01.jpg


店内なぜか?お客さんの間で韓国語が飛び交ってました。
(←留学生?)



ミルたちは、
ゆかりの地にいつでも行ける近距離住み。
なので、ライブの時
「遠征組さんにお席を譲る意味」で、
あえて、ゆかりの場所には行かないようにしていますww

たくさん遠方ファンに
『ゆかりの地』で彼らを感じて欲しいですから~


************


《MAMA》
今年は香港で行われました



CNBLUE
きらきら『ベストバンドパフォーマンス賞』きらきら受賞

CyrOKA4VEAICAZI.jpg

おめでとう!ダブルハート


コメント動画は前撮りだ!?ww




ピンクハートヨンファ更新!

2016MAMAバンド賞頂きました~~👍❤️毎年皆さんのおかげで素敵な賞を受けることになり嬉しいです..🙏皆さんに素敵な姿をお見せして報えるようにします。その愛は死ぬまで忘れないでしょう。ありがとうございます愛しています🙏🙏🙏❤️

rblog-20161203143354-03.jpg

rblog-20161203143354-04.jpg

ピンクハートミンヒョク更新!

MAMAでベストバンドパフォーマンス賞を頂きました。本当にありがとうございます。出席できずにとても残念。たくさん応援してくださるファンの皆さんに一番先に感謝して、その他CNBLUEを、CNBLUEの音楽を愛し応援してくださるみなさんに感謝します!!!!!


rblog-20161203170140-00.jpg

ピンクハートジョンシン更新!

2016 MAMAベストバンドパフォーマンス賞 ありがとうございましたファンみなさんのおかげですこれからもっといい姿をお見せできるようにします!風邪気をつけてください!!

rblog-20161203143354-09.jpg


rblog-20161203143354-05.jpg

ジョンシン、アイス飲んでいるのね
寒くないのか?

 

ジョンヒョンどこ?ww

《2017シーズングリーテイング》 

なんだこれ買わなきゃ損かな~

rblog-20161203165812-06.jpg

真夏の撮影でこの衣装は辛かったろうなぁ
あっ!
お二人さんは足元だけは涼しそう(笑)

撮影場所バレバレ

ヤバイなここミル泊まろうとしていたよ・・

可愛いマンネズ

もっと写真あるからこちらでどうぞ!ぽっ

右矢印http://entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000004623


ピンクハートヨンファ

ちょこっと

JTBC5周年なのね

ひらめき銀聯カードのヨンファ
沖縄に行っちゃったと思ったらまた九州にお戻り

capture-20161203-181828.jpg

capture-20161203-181754.jpg
rblog-20161203185336-01.jpg

今日の更新!

😄😄今日も社員のマル

rblog-20161203185336-04.jpg

撮影中なのねぇ


ピンクハートジョンヒョン

ひらめきweb ドラマ『マイ・オンリー・ラブソング』
スチール写真撮影の時かな?

↓後ろのほうにスタッフさんと居るのは、
ジョンヒョンか?

rblog-20161203143427-00.jpg

めっちゃ楽しそう!

rblog-20161203165940-00.jpg


rblog-20161203165940-01.jpg

二人はハートピンクハートですか・・・ww

rblog-20161203165940-02.jpg

ピンクハートミンヒョク

猫の人形でしょうか?本物の猫のでしょうか?正解者が何人かがでしょうか〜?
#チッチを#探せ#吾輩は猫である#300万人に向かって🕯

rblog-20161203185336-02.jpg

かわゆい猫


ピンクハートジョンシン

撮影中🎥

rblog-20161203185336-03.jpg

早く見たいよ~


ではまた後でウィンクバイバイ





By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月03日 19時03分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.