15960274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年01月16日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン  アンニョンハセヨ~

 

今日の日記、長々書いたんだけど、更新!ってところで
CN情報全て消えてしまったのでぇ号泣

 

これだけの更新にしておきます!雫



rblog-20170116232936-00.jpg



みなさま、沸き立ってますか?

勿論ですよね?

(笑)


rblog-20170116232936-01.jpg

3月東名阪にて「CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2017 Doctor-C」開催決定!1/20よりFC受付開始!

右矢印http://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1045124


写真右下のロゴが可愛いですね~
グッズはこのマークかな?


病院内の女性みんなを虜にしてしまう「Doctor-C」


BOICEは病人!?(笑)


誰、誰?
ナースの白衣で来ようとしている人?

BOICEには
看護婦さん、たくさんいらっしゃるのよね~


それにしても
誰が考えた企画なのかな?


「神の手」を持ち、
心まで癒す能力を兼ね備えたDoctor-C


「元気のお注射しましょ!」って?


お~~~い(≧▽≦)





ピンクハートヨンファ

マカオのイベント無事終了


rblog-20170116233017-00.jpg


rblog-20170116232731-03.jpg

マカオからフェリーで香港へ

capture-20170116-235535.jpg

rblog-20170116232731-04.jpg



ピンクハートジョンヒョン

イベントに登場
行けば誰でも見れちゃうようです!

rblog-20170116232731-05.jpg




rblog-20170116233102-00.jpg




ミンヒョクのレゴ写真も更新ありました!






《余談》

これはちゃんと書いておこ!


お知らせしておきます!うっしっし

今年のミルの春まで(BOICEファンミまで)の予定


渡韓数回、
韓国以外の海外への訪問が、
すでに決まっています!


そんなん急にバタバタと決めるので、
ちょっと只今あわあわ お忙し中!


渡韓、旅行日記
並びに
CNBLUE追っかけ、

海外や出先でブログ更新ちゃんと出来るか?


スマホやタブレットからの楽天ブログの更新、
メッチャ悪くて、不具合だらけ!



写真の並びが思った通りにいかなくて
あっちゃこっちゃ
バラバラになってしまうことがほとんどなんですぅ~・・

(←チャレンジするけど、修正が大変で更新に時間がかかる💦)


写真1枚でスマホからその場でサッと更新できて、
タグも付けられる
インスタがとっても楽ちん過ぎでぇ

(≧▽≦)どきどきハート


時代は変わって・動いて行ってますね。



このところのミルは・・・


子供たちの手が離れて来て、


『家族や子供たち、わん子犬の為の生活』
100%


から


『自分磨きの時間作りの為の生活』

『家族』

100%

へ移行してきている時のようです。


転勤族だったこともあり、
見知らぬ土地で親戚も身近にいない中、
長くお仕事を持つことも出来なかったミルは、

同じような境遇の転勤族ママたちと

アレンジメントフラワー、トール、パン教室、
お料理教室、各種ハンドメイド、
ゴルフ、スキー、エアロビ、3B、ストレッチ
、ジム、勉強会等々・・
に通い、

技を磨いてきた(?)レッスンの数々

合わせて

毎日のようにステキなお店でランチ食事三昧


と言う
セレブ並の生活の経験。


十数年前そこで韓国と出会い、
どっぷり韓国三昧の生活へハマったわけです!


そして
数々のSNS歴を経て
韓国の情報発信と合わせてCNBLUEの情報を書く
ブロガーとなった。


ブログ書くのは苦ではありせん
正直
今日みたいに消えちゃったときは萎えるけどね!うっしっし(笑)


ただ、今、ふと思うのですよ?

「これからの自分って?」

長く皆さまが愛して下さっている
CNBLUEのブロガー『ミル』も良いけど、

そうじゃない『ミル』


それだけではなくて、

『本名』の自分・・・


お仲間さんたちの中にも
すでに『おばあちゃんの域』にはいったかたが数人


それ、ミルにも目の前?


ここのところ
ブログ書く最大の目的だった
CNBLUEの人気の落ち着き。


書かない日も多くあるので、
しばらくぶりに見たアクセスの下向き矢印雫

と共に


そんな思いが沸々と。






幸か
CN追いは、方法を知り得ているので
ブログに書ききれていない部分も多々あるけど、
自分自身不便は感じていません。


韓国は、一人でも何とか行けちゃうようになってますし。
ご紹介も出来る。




しばしの間、

CNBLUE追いと合わせて


オタ以外の楽しみも増やそうか?
自分に合った楽しみを見つけよう。
(←えっ?何する気?)


とか、


わん子が今、闘病中なんだけど、
これまた大変でですねぇ
その希少な病気を持ったわんこ犬を抱えて人たちの為に
不安を解消できる場、交流の場となればと、
ブログを1つ設けてあるので、
その更新に力を入れて行こうかとか?
(←命ある物と出来るだけ長く一緒にいる方法探し)

とか、

韓国以外の国にも飛び出て、
覗き見して
ちょっとだけ『外交』(←?外遊)してみようか?

子供たちと旅行出来るのもあと何年?


とか、、



これって~


自分や両親が元気な時、
自分が報酬得ている時(←仕事している時)
にしか、
簡単に、出来ない事なんですよね~クール



お孫が出来たら、
そうしょっちゅう出歩けないだろうし。

(←お孫に奉仕さいふがかかるとあちこちの友人たち談)


最近、周りからよく言われるんですよ!

「今しかないよ!今やりたい事、自分らしさを探すのは
今しか出来ないから、いっぱいやっておかないと!・・」


ってぇ。。ぽっ


そうなの?


経験ある(あった)皆さまはいかがでしょうか?


若かりし頃は、
がむしゃらで、やりたいことを片っ端からやる!
って感じだったけど、
人生半分を過ぎるとなると、
ちょっとばかし、冷静に考えてしまう今日この頃(笑)


そうなるって考えると


今後しばしミルの足跡は、、



少し手を抜いて


この楽天ブログで

ちょこちょこ書き
に、なってしまうかも知れません雫



インスタは簡単更新出来るので
しばらく鍵は付けないので
探してみて下さいね~!ウィンクぱー


ま、ひっそりと






ここはミルのお部屋

いつもの
『ミルのひとりごとひよこ足跡






日記更新待ってて下されば幸いです目ダブルハート


きらきら<m(__)m>きらきら





まずは20日にご注目!





By ミル四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 08時07分26秒
コメント(5) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.