1557242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2009.06.17
XML
カテゴリ:魚介類



ヘルシーなビールのおつまみができました。
レシピって言わないかもしれないけど、
お手軽なので「手早く」部門に投稿させて頂きます。

縦に一か所切り込みを入れたちくわの内側に
スライスチーズと魚肉ソーセージをのせ巻きます。
先に数か所、等間隔につま楊枝でとめます。
スライスしたら出来上がりです。
マヨネ―ズとわさびを混ぜたものをつけてもおいしいですよぺろり

アサヒ ザ・マスタースペシャルコラボ|ビールがますます美味しくなる♪美食レシピコンテストへ参加中♪


*魚肉ソーセージのチーちく巻き*

20090617_IMG_86151.jpg

こちら ↓ のレシピもビールにぴったりです~ぺろりぺろり


ミルミル93の*ネギペパーちくわ&チーズハーブちくわ*


クロックス、ササリ届きました…。

24cmで幅広の外反母趾の私ですが、

W7がジャスト!少し伸びて履き良くなる感じです。

室内用スリッパとしてもダイエット効果あり!?


ブラックは、ちょっとしたお出かけにも使えそうです。

とても丁寧な梱包で、安心できました。

日に日に暑くなりますね。

これからの日差しに負けないで、頑張りましょう・・・。

ランキング、盛り返してきています。

ありがとう…ウィンク

いつも応援、ありがとうございます。
只今、ランキング参加中です。
バナーをクリック頂くと投票いただいたことになります。

 
王冠


ミルミル93のレシピブックは、
こちらから

ブログランキング
   bnr.gif
ブログランキング.gif にほんブログ村 料理ブログへ  
 
                                                  design by ともまお☆

                               











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 18:51:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.