009825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーまま日記

ちーまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tippi0704

tippi0704

カレンダー

お気に入りブログ

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
 珊瑚とさんごり♪ さんごりさん
☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん
金ちゃんのブログ 金ちゃん0713さん

コメント新着

まど@ 知ってるよ 私と付き合ってます。 ちーたんは元気!
金ちゃん0713@ 良いお年を ちーまま、お久しぶりです、金ちゃんさん風…
金ちゃん0713@ こんばんわ ご無沙汰しております、お風邪でも引きまし…
tippi0704@ Re:|・ω・`)コッショリ(12/12) イカダさん >本当に平和な日本に生ま…
tippi0704@ Re:見たいけど見れないワタクシ(12/12) ヴォイス母さん 『ほたるの墓』は何度…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 6, 2006
XML
カテゴリ:ちーたんのこと

今日、散歩中にいつもの散歩仲間の方から、

「うちのワンちゃんは肛門しぼりがうまく出来なくて2回も

肛門腺が破裂したことがあるのしょんぼり

という話しを聞きました。

それを聞いてちーままはとても焦りましたびっくり

ちーたんの肛門しぼりって自分でやったことが無かった

んです雫雫

今まではきっと知らない間にトリマーや病院などで、やってもらって

いたみたいで何とか破裂は免れていたようですが。。。

「そっかぁ。肛門しぼりって定期的にやってあげなきゃいけないん

だぁ。ごめんね。無知なママで。。。しょんぼり

そして、慌てて帰宅後やってみました。

最初、中々うまくいかなくて、無理やりやろうとしたら痛かったのか

手をがぶがぶ齧られてしまいました号泣

でも何度か試したらやっと出たひよこひよこひよこ

「うっ!くさっ!!くさ~いびっくりびっくりびっくり!

何とか肛門腺破裂は免れましたが、これでホントに全部

出たのかな。。。心配しょんぼり

それにしても肛門しぼりって結構大変雫

 

くしゃーい.jpg

あっ。それはパパの靴下よ。。。ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2006 07:15:50 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ちーたんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.