036314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロ日記

エアロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimaya6751

mimaya6751

Calendar

Favorite Blog

natural life オアシス62さん
健康運動指導士masa… mark_leeさん
+++あたしとチビコと… nekokochanさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
永遠のきずな Jasmine_7さん

Comments

maki5417@ Re:カメカメ・・・・(08/10) カメカメやってみようかな。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lssx9m4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kv1b-l-/ フ○…

Freepage List

Headline News

2006年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは星

昨日は次女(年長)の幼稚園で作品展がありました。

学年ごと、クラスごとにテーマが決まっていて

次女のクラスは夏で、せみの千歳飴の袋や紙コップを使った動くかになど

いろいろな作品が展示されてました。

普段の絵画の作品も展示されてます。

下の写真の絵は酒井式という画法で描かれた絵です。

絵の具を使ったりして本格的な感じでしょ!!

母の日や父の日もこの画法で似顔絵を描いてくれたんですよ。



作品展を見に行った後、1本だけエアロをしてきました。

スタジオは空いていました。

周りはいつも来ているメンバーだったのでやりやすかったです。

1本だけだけどいい汗をかいてきましたよ。



今日は幼稚園が休みで

実家に預けてジムへ行ってきました。

前の日記にも書いたけど

1、2列目が最近すごく混んでいて

今日は私が先に場所を取ったのに後から来て

狭いのに無理やり入ってくるオバサンが・・・・

私の場所取りのぺットボトルにぴたっと自分のぺットボトルを置いて

私をどかそうとするし、

流石に私も頭にきて

ここ狭いんですけどと言おうと思いましたが

言えませんでした。

なので、譲ったり退くのも嫌なので

エアロで踊りながら自分の場所を確保しつつ

そのオバサンの前に行くように手を思いっきり

伸ばしたり・・・・・

最近、いつもそのオバサン、後から来て

私の近くに来るんです。

ホント、やりずらい・・・・



明日は特に予定はなく

家でのんびりしようかなぁ。

日曜日は子供会のお楽しみ会があります。

久しぶりに夜のコンバットにも出たいかなぁ・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月24日 23時46分38秒
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.