1214126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Happy Space.

My Happy Space.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.11
XML
カテゴリ:ショッピング

今まで全く興味が無かったものに急に興味が沸いたりすることがあります。
先月、パソコンネットで色々見ていたら、とても綺麗な絵柄のカードが目に留まりました。

きらきらオラクル・カード(Oracle Cards)というものです。

綺麗なエンジェル・セラピーオラクルカード.jpg

色々な種類があるようですが、全くそういったものを今まで見たことも無かったので、数ある種類の中から直感で選んで買ってみました。<買ってるし!

天然石のGEMS BLUE(パワーストーン天然石EARTH&STONE)さんにて購入ー。(レビューが沢山ついていたのでスマイル

「エンジェルセラピー(R)オラクルカード」(日本語解説書付)
44枚のカードには、大天使ミカエルやラファエルはもちろん、イエスや観音等のアセンデットマスター、また、7つのチャクラに対応する絵柄など、宗派を問わず、癒しを必要とする人々の力となる存在が幅広く紹介されています。
付属のガイドブックには、カードの意味に加えて「アクションステップ」が書かれているので、受け取ったメッセージを簡単に日常生活に生かせるようになっています。
カードの縁はゴールドに加工されており、カットやシャッフルがとてもしやすいデッキでもあります。
パッケージに描かれた天使は、癒す者として人間を守護する存在である、大天使ラファエルです。

このカードは扱いが簡単で、経験豊富な占いカードのユーザーだけでなく、初心者にも最適です。
それぞれのカードは華麗な天使の絵やメッセージや答えを携えており、子どもにも、大人にも適しています。



「大天使ミカエルオラクルカード」(日本語解説書付)
44枚のカードそれぞれに、人々を守護する大天使たちのリーダーであるミカエルが様々な姿かたちで描かれています。(ミカエルは宗派を越えて人々を守護する存在であり、求める人それぞれが望む姿で現れることができます)
ガイドブックにはカードの意味と共に祈りの言葉が書かれていますので、ミカエルからのアドバイスをすぐに日常に役立てることができます。
※新装版については、日本国内の生産へ移行となり、カードの金縁加工がないタイプに改訂されております。

大天使ミカエルは、誰もが愛するパワフルな守護者であり、最も信頼の置けるガイドとしてあなたの人生の目的や次に踏むべきステップを熟知しています。
この44枚のカードにはミカエルからのメッセージと美しい天使の絵が描かれており、最も急を要する質問や抱えている悩みへの答えをもたらすでしょう。


エンジェルセラピーだけ買おうと思っていたところ、ARCHANGEL MICHAEL(大天使ミカエル)、のカードがあることを知り、Michael好きの自分にはスルーできませんでしたノ(´(ェ)`*)(私の好きなMichaelは、Michael Jacksonのほうですけれど(*´艸`)クフフフッ)

普段、「天使」や「セラピー」、そのようなスピリチュアルな事とは全く無縁な生活を送っているので、このようなカードを買ってみたくなったのは不思議です。

単純にカードの美しさに惹かれたのと、天使からメッセージを受け取れるなんて、何だか素敵だなぁ、それにちょっと面白いかも?と思いました。

エンジェル・セラピー オラクルカード.jpg 大天使ミカエル・オラクルカード.jpg

オラクルカードの使い方の知識も全くないので、とりあえず、付属のガイドブックに載っている手順で使ってみようと思います(^-^*)/

ざっくり言うと、質問を考えながらカードをきり、天使に答えやガイダンスを求めます。
カードをきり終えたら、束の一番上からカードを1枚引き、そのカードが質問に対しての答えや問題を助けるガイダンスになるということです。

他にもカードを3枚並べる方法や複数のカードを使う方法もあるようですが、私は1番シンプルな方法で使ってみま~す。スマイル

『引き寄せの法則きらきら』が常に正しいカードを引かせるそうです~(*´艸`)♪

『引き寄せの法則』に関して言えば、ポジティブなことを引き寄せるのならば、とても夢があっていいなぁ~というのが私の気持ちです。

以前、『ザ・シークレット』のDVDと本を見たことがありますが、「なるほど~」と思ったものです。



せっかく引き寄せるなら、望ましいことを引き寄せたい!ですね(*^ω^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.11 18:31:42
コメント(2) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2020年1月号テキスト発売中~☆(12/22) フランス語は発音が難しそうですが憧れま…
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2019年9月号テキスト発売中~☆(08/18) ボブジェイムス心地いいですねd(^・ェ・^) …
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2019年7月号テキスト発売中~☆(06/21) みぃみぃさん 語学お勉強 継続されてい…
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2019年6月号テキスト発売中~☆(05/19) ダイソーの美白ジェル良さそうですね。 ク…
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:100均のコスメ、スキンケア商品、これ(・∀・)イイネ!!(05/05) 日本製だし普段使いなら充分ですね パウダ…

Profile

★みぃみぃ★

★みぃみぃ★

Freepage List

想い出★イロイロ


ペア★クラダリング


上海スイート・ホーム1


スティーブンズ・グリーン


旅-コーク・キンセール


フラット・シェア・ライフ1


フラット・シェア・ライフ2


ニューグレンジ・ツアー


グッバイ-ダブリン


上海スイートホーム2


和平公園-シャンハイ


記念日


数日間の記録


★´∀`★レシピ★´∀`★


簡単スポンジケーキ


林檎タルト 1


林檎のタルト 2


林檎のタルト 3


林檎ケーキ


五 香 茶 葉 蛋


黄桃レアチーズケーキ


アーモンドケーキ


ヘルシー点心


プリン寒天


寒天ビシソワーズ


丸ごとフルーツ寒天


苺のミルフィーユ


アップルパイ


野菜炒め(インゲン)


トマト&卵で中華


豚肉と大根の煮物


砂鍋豆腐


棒々鶏(バンバンヂィ)


酢豚


鶏肉とナッツの炒め物


ポテト コロッケ


ジャージャー麺


鶏肉の北京ダック風


トマトのライスコロッケ


あったかスープ


ロコモコ


簡単チーズケーキ


マンゴープリン


大鉢茶碗蒸し


スイートポテトパイ


★Myアフィリエイト★


のだめの世界


楽天ショッピング


旅の準備


語学学習関連


Beauty Goods♪


Beauty Goods♪2


アクセ&雑貨ページ


インナーShop


購入履歴´06~´07


購入履歴´07


購入履歴´07~´08


購入履歴´08~´09


購入履歴´09


書籍・CD購入履歴1


サプリ購入履歴


aimerfeel 購入履歴 1


aimerfeel 購入履歴 2


Michael Jackson特集


購入履歴´09~´11


書籍・CD購入履歴2


購入履歴´11~´12


購入履歴´12~'13


購入履歴 '13~'14


購入履歴 '14~'16


購入履歴 ’16~'19


書籍・CD購入履歴3


購入履歴 ’19


購入履歴’19~’20


書籍・CD 購入履歴4


購入履歴’20~’22


書籍・CD購入履歴5


購入履歴’22~’23


書籍・CD購入履歴6


購入履歴’23~’24


☆アイルランド留学☆


オススメ語学学校(ダブリン)


スクールお薦めポイント


アクティビティも充実 !


アイルランド個人旅行/観光


ギネスを知る!


シティセンター散策(リフィ川より南)


シティセンター散策(リフィ川より北)


少し足を延ばして(1)


少し足を延ばして(2)


少し足を延ばして(3)


Kilkenny Tour


Glendalough Tour


アイルランド(南西)巡り


アイルランド(北西)巡り


アラン諸島


北アイルランド巡り


テンプルバー(パブ)


Powerscourt Tour


フェスティバル


アイルランド書籍


★イタリア旅行★


シチリア島の旅


☆Music☆


旧top_page


Top_page_Now


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.