106534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミミの部屋へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月25日
XML
カテゴリ:音楽・詩・写真

松本美術館へスタジオジブリ・レイアウト展を見に行ってきました音符

甥っ子も連れて行く予定でしたが。ズル休みはいけないんだと、

言って。行きませんでした。

 

111115_105655.jpg DSCN6906.JPG

DSCN6905.JPG DSCN6902.JPG

ちょうど、行った日。先着100名に、この色紙をくれてました!!

平日で早い時間だったので、貰ってきました(^^)v

111115_153906.jpg

 

ホントは土・日に行く予定でしたが。

平日の方が、待たずに入れると聞いたので。

時間も早いせいか、空いてた^^

こんなに空いてるのに、休みの日は混み合うなんてびっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月25日 17時01分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.