038381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o。みー。o○

○o。みー。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

○o。みー。o○

○o。みー。o○

Calendar

Favorite Blog

~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
CLOVER さぽ☆彡さん
ママの憂鬱 べぇ子さん
ヘアーアクセサリー… まめ♪さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kk4dn6r/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/w62jb0-/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wrccwaw/ お…

Freepage List

Headline News

2007年04月06日
XML
カテゴリ:交換会

こんにちは~

すごーく久々の日記になってしまいました雫みなさんお元気ですか!?

さくらが風で散り始めてますね~寂しいなぁ。。でも、その儚さがいいのかな?



今日は.nana★ちゃんに交換していただいたお嫁さんのご紹介です!

すごーくゴージャスですよぉきらきら

ドーンと写真をまとめて載せちゃいますね~びっくりよ目がハート


nanaちゃんより

nanaちゃんより

nanaちゃんより

nanaちゃんより

nanaちゃんより

◆おまけ◆
nanaちゃんより


ビックリしたでしょびっくり

クレジットカードの期限がずれちゃったことでミューズ福袋をポチっていたのに買い逃した私涙ぽろり

ついにLMさんのAir Fitを手にすることが出来ました~

みなさん絶賛の(一部を除く笑)挿し心地・・・さすがですダブルハート

挿し心地にも大粒ジルコにも、カンドー!!私もすっかりファンになりました!

どれもこれも大物ばかり・・・最初は、「お声の掛かってないのあるかな?」と思って

いくつか希望させてもらったのに、みーんな譲っていただいちゃいました。

nanaちゃん、なんて太っ腹なの~プレゼント

オマケも可愛くて大活躍しそう!!

本当にありがとうハート

メールのやり取りもとっても楽しくさせていただきました。

これからも仲良くしてねウィンク



犬猫くまぶたぺんぎん


さてここからカテ違いですが。

2歳2ヶ月になったオチビ、4月から週3回プリスクールに行くことになりました~

自営業のウチはオチビが生まれてから今まで、

主人と私が日替わり交代で「仕事⇔子育て」してたんです。

出産前まで主人と私それぞれお客様がいらしたのに、

必然的に半分づつしか仕事が出来ないことになってて・・・

お客様をたくさんお待たせしちゃってたんですよね失敗

だから、ここで一念発起!!仕事を頑張ることになりました!!

オチビを人に預けるのは初めてなので、泣いたりすねたりするかな~と心配してたのに

3月中にトライアルで3回行ってみたところ、まーったく問題ナシびっくり

「ママバイバイ」も言わずにお友達の輪に直行!!先生もビックリするほどでした~

お迎えまで全然OKだったようで、ちょっと私の方が涙ぽろりだったりして(笑)

ま、その方が安心して仕事が出来るってことでOKにします。

そして、3月中のトライアルが『スプリングトリップ』といって

クラフト・クッキング・アウトドアetc...の変則クラスだったので、こんなもの作ってきました。

スプリングトリップ【ちょうちょ】07.03.27  ちょうちょ

スプリングトリップ【フラワーポット】  フラワーポット

どこまでオチビの制作で、どこから先生の製作なのかはナゾ雫

下のフラワーポットは、なぜかポットだけだったし台風 花はどこ?)

お花がなかったので、代わりにサンタさんを入れてみましたあっかんべー季節はずれ



オチビが喜んで「また行くしょ?!」と楽しみにしてるので、これから私も楽しみです音符

がんばれ~オチビ旗


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月06日 15時45分43秒
コメント(67) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.