721939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

フードコート内の回… New! ∂ネコの手∂さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

美味しいお米なので… 朱袱紗さん

僕の写真紀行13 みんすけ814さん
2012.12.24
XML
カテゴリ:コンサート
友達の光恵ちゃんにお誘いを受けて
今日はPM4時から札幌ドームへSMAPのコンサートに行きま~す音符ウィンク

GIFT of SMAP チケット


一緒に行く予定だった東京のお友達が行けなくなり
急遽 私が格安でチケットを譲り受けたので~す!チケット目がハートダブルハート

今日が仕事休みでラッキーでした音符大笑い

クリスマスイブを友達とSMAPのライブで過せるなんてぇ~音符クリスマスツリー

しかも、
今日がライブの最終日ですから
盛り上がる事間違いなしです!!グッド

光恵ちゃんはAM10時から販売される札幌ドーム限定のグッズを購入する為に
早起きをして
購入後に我が家に来ました。

札幌ドーム限定販売チョッパー(一人5個まで購入)


一人5個まで購入出来る数量限定チョッパーです。

可愛いぃ~~~音符目がハート手書きハート

最初に友達に頼まれていたのは3個だったらしいので
『ぜひ私に1個譲って欲しい!
東京のお友達に連絡してもらい携帯電話

我が家に1個~♪


1500円


光恵ちゃんが苦労して並んで購入したチョッパーは
1個我が家の子になりましたぁ~!ちょき大笑い

ファンクラブに入っていて長年SMAPを応援していた光恵ちゃんによると
コンサートにペンライトは欠かせないらしく!

例えるならファイターズの試合に必要なツインバットみたいなもので
色々なペンライトを持参していました。

ペンライト


さて、
私はこの中からどれを借りたでしようか~?
(答えは後半で・・・)

そして、
光恵ちゃんからの可愛いクリスマスケーキを食べたのでしたぁ~音符ケーキ

不二家のクリスマスケーキ


雪だるまケーキ


日差しが眩しそうなミルク猫で~す。晴れ

眩しい表情


会話中にモラタメさんから宅配が届き
この日差しを利用して商品の撮影をしようとしたら・・・

突然登場


お邪魔虫参上


やはり確かめ男猫参上です。目雫

商品が隠れて見えません。


メタボな体に隠れて
全く商品の撮影が出来ません。失敗

と、
そんな実態をリアルに見て笑っていた光恵ちゃんが
「いいともにシンゴが出ている~!!ほえーって

笑っていいとも


あ~あっ!
本当だぁ~!!びっくり

シンゴが居ない!?


札幌ドームからの生中継


札幌ドームからの生中継にシンゴがいないよぉ~!?びっくり

PRICELESSの最終回も一部北海道から生放送だって!!


大丈夫のかなぁ~!?

スマスマの前のキムタクのドラマが今晩最終回で
ラストの一部が北海道から生放送されるそうです。テレビ

って、
新聞でもスマスマは緊急生放送らしいから
きっとドームの展望台で撮影されるんだろうなぁ~。ビデオ

シンゴはPM4時からのコンサートに間に合うのか~!?


「これから札幌に向かいま~す!バイバイって
果たしてシンゴちゃんはPM4時からのコンサートに間に合うのでしょうか!?わからん?

そんな心配をしながらドームに向かいましたが・・・

ドームへの歩道橋は人でいっぱい!!


ドームへ続く歩道橋の上は人でビッシリです!びっくり

クリスマスイブって事もあり
サンタのコスプレをしている人が多かったです。

まるでクリスマスパーティー会場に来たみたいだわぁ~!

ピーちゃんのコスプレをしているファンもいました。

手作りでピーちゃんに扮するファン


いつも見慣れているドームが
すっかりステージになってる~。

私のスタンド席


って、
いつも通りに自分の席から撮影しちゃったけど
コンサートは撮影ダメなんだよね~。

ついついファイターズの試合のノリでパシリッカメラちゃいました。あっかんべー

光恵ちゃんに注意されて気付いたんだけど
凝りもせず
私の隣は親子(母と娘)でしたが
そのお母さん(40~50代)が持っている今年のペンライトと自分のをパシリッ!!

このペンライトで応援(左は今年の)


左の今年のはブルーやグリーンに光り
コンサートが始まると
それはそれは綺麗で感動しました。

あっ!
コンサートですが
やはりシンゴちゃんの到着待ちで30分遅れてのスタートとなりました。

その間
隣りのお母さんとお喋りしていたのですが
旭川から来ていて22日のコンサートにも来ていたので
その日のコンサートとの違いを質問出来て良かったです。

「昭和時代」に変わって本物の「少女時代」が登場したり
ナイナイが飛び入り参加して岡村のダンスも見れました。

クリスマスらしい曲や演出に
アンコールにも充分に応えてくれて
ラストのシャンパンかけでは一緒にコンサートの最終日をやり遂げた感がありました。

クリスマスをメンバー揃って過すのはSMAP結成以来初めてだそうです。

ライブ最終日なのでお祝いの花が沢山並んでいました。


5万人の退場には時間が掛かりましたが
自宅でキムタクのドラマ最終回一部生放送を見れましたよぉ~。テレビ

あれはドーム裏での撮影だなぁ~。ビデオ

そして、
スマスマもドームの展望でした。

スマスマの生放送にも!!


SMAPと5万人でドームで過したイブは
とても良い思い出になりました。マイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.14 13:36:50
コメント(2) | コメントを書く
[コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.