941421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mimimi1584

mimimi1584

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Free Space




ブログランキング参加中です♪

応援クリックお願いします^^  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


TREview

* * * * * * * *

≪ウチの食器・テーブル小物≫

~アラビア~



~イッタラ~









~ロールストランド~








~スタジオエム~






~ザリーン~



~オアシスコレクション~



* * * * * * * *

楽天ポイントを貯めるなら
楽天カードでの
お買い物がオススメ♪

≪申し込みはコチラから≫
↓↓↓↓


* * * * * * * *

航空券&宿泊先の手配も
楽天トラベルなら簡単♪

≪検索はこちらから≫
↓↓↓↓


* * * * * * * *

アンケートサイトの「マクロミル」
貯めたポイントは
楽天ポイントに移行可能ですよ♪
≪登録はこちらから≫
↓↓↓↓
マクロミルへ登録

* * * * * * * *


素材をお借りしています♪

mattari-bana4.gif


shopbanachai.jpg


rashl_eua.gif


Favorite Blog

ついに国内入荷!問… New! ひより510さん

*HYGGEオープン18周… Hygge-sendaiさん

*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
Real Simple sweetyママさん
Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
アジュンマGO!G… はむ太郎69さん
~Lucky*Clover*Life… flower&gardenさん
No * Limits  (共働… Rie*gogoさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
おままこと キュリ4684さん
2008.11.20
XML
カテゴリ:市販のおやつ

yukinokesshou-2-4.JPGyukinokesshou-3.JPGyukinokesshou-2-4.JPG

旦那さんが、今日は平日だから
コールドストーン クリーマリーに行ってみようと言うので、
わざわざ仙台パルコまで出かけてきましたダッシュ電車

パルコが出来てから1~2ヶ月経ったのかな?

とにかくココのアイスクリームはいつも行列で
待ち時間が長いから、そのうち...ね雫みたいな感じになってたんだけど
昨日は平日のお昼過ぎだったせいか、10組くらいの列で
さほど待たずに買えました♪

コールドストーンクリーマリー

カップかワッフルが選べるんだけど、
初めてだから二人ともワッフルボールにしてもらいました。
サイズは私はLove it(ミディアムサイズ)、旦那さんはLike it(スモールサイズ)

手前がキャラメルタートルテンプテーションで私の♪
奥のがナイツインホワイトチョコレートで旦那さんの。

ワッフルはカウンターの中で焼いていたので
出来たてカリカリで美味しかったダブルハート
でも割って食べてるうちにかなり散らかっちゃって、
旦那さんのテーブル周り、すごい汚かった(笑)

アイスクリームの方は、思ったより捏ね繰り回さないで
サッサッサ~...ハイどうぞ!見たいな感じだったから、
適度に柔らかさがあって食べやすかったです。

ただ、基本的に値段高め!
私のセットで670円、旦那さんのセットで540円...
普通にマックのセット食べれちゃうんじゃない?

美味しかったけど、ベースのアイスクリームの種類はそんな多くないし
待ち時間もあるから、やっぱり私にはサーティーワンのが合ってるよ下向き矢印


ランキング参加中です♪
ポチッと↓応援お願いしますきらきら
ブログランキング・にほんブログ村へTREview


【早期ご注文でポイント10倍】11/1(土)0:00~11/30(日)23:59★パティスリー銀座千疋屋ウィ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 21:57:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.